« 笑っていいとも0328 | Main | オムライス »

March 29, 2013

カノ嘘

佐藤健くん主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」に窪田くんが出演することが決まったそうですね。ここの記事の写真を見て、どこぞの韓流グループみたいじゃんと思っちゃったバチあたりな私coldsweats01
楽しみなような心配なような。原作知らないけど、クールなイケメンの役ですよね。この写真を見たときに、「青春アルゴリズムの金子みたい」って思っちゃって…やはりバチあたりな私。でも、金子くんがオタクっぽく見えたのはやはりしゃべり方とか姿勢とかそういったもので、クールなイケメンだったらそう見えるように窪田くんならやってくれるはず。ファンの欲目?(笑)
ただ、大奥のときも、美形という設定で、美形じゃないとかブサイクとか言われてたらしいので、ちょっぴり心配。捨蔵は美しいっていうよりかわいいアホの子だったし…。

しかし、少女マンガ原作の映画かあ〜。窪田くんって、私が好んで見るジャンルじゃない映画ばっかりに出てくれる気がする(笑)
アクションとかミステリーとかホラーとかに出てくれたら喜んで見に行くのにな〜bleah
るろうに剣心は面白かったけど、出番ちょっぴりだったし、もっとがっつりアクションが見たかったし〜。そういえば、佐藤健くんがるろうにのビジュアルコメンタリーで「窪田くんとちゃんとやりたい」って言ってくれてて、いつか共演できるといいななんて思っていたのですが、こんなに早く実現するとは、うれしいですね。

|

« 笑っていいとも0328 | Main | オムライス »

Comments

はじめまして、いきなりのコメント失礼しますm(_ _)m私も窪田くんの大ファンです♪偶然こちらのブログを見つけました。読んでいてすごく楽しくて共感したのでコメントさせていただきました!まだまだ初心者ですが、日に日に窪田くんにはまっていてこの気持ちをどうすればいいのか悩んでます(笑)本当に素敵な人だなぁと(外見も内面も)俳優さんとしても人としても尊敬してます。これからも遊びに来ますね(*^_^*)

Posted by: はる | March 31, 2013 at 02:01 AM

はるさん、はじめましてhappy01
コメントありがとうございます。とってもうれしいです。

ほんとに窪田くんって魅力的な俳優さんですよね。演技者として真面目でストイックなところが本当にステキです。素顔もお茶目な感じでいいですよね。
私も窪田ファン1年生なので、いろいろと楽しくて新鮮です。もっともっと窪田くんをいろんなメディアで見られるといいですね。
ぜひまた遊びにきてください。窪田くんについていろいろお話できたらうれしいですhappy01

Posted by: たまぴよ | March 31, 2013 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57055712

Listed below are links to weblogs that reference カノ嘘:

« 笑っていいとも0328 | Main | オムライス »