« ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた | Main | ほこたて0310 »

March 10, 2013

NexT 0310

Next0310今回はとってもおもしろかったです!
江戸思草を身につければ、人間関係がうまくいって、人気者になれ、異性にもモテモテと先生がおっしゃると、

綾「本当ですか?モテるためにこの世界に入ってるんですから、僕は。」
又「僕は世界平和のためにこの世界に入りましたから」
綾「俺がものすごいアホみてえじゃねえかよ」
このピースの会話がおかしかった。

江戸思草の1つのコンテンツ?ごとにピースのミニコントもどきが見られて楽しかったです。
江戸時代の年間の殺人事件が約1件というのにはびっくり。時代劇でけっこういっぱい殺されているので(笑)てっきりけっこうあるのかと思っていました。

気が利いて即行動できる人がイキだそうですけど、綾部はけっこうイキなのではないでしょうか(笑)と個人的には思っています。細かすぎるところはちょっとナニだけどcoldsweats01
以前にも書いたと思いますが、綾部が先輩だったらねちねちくどくど説教されそうでイヤだけど、後輩だったらものすごく可愛い後輩になってくれるんじゃないかと思いますね。
なれるものなら、恋人でも友達でもなく、綾部の先輩になりたい(笑)

|

« ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた | Main | ほこたて0310 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56929254

Listed below are links to weblogs that reference NexT 0310:

« ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた | Main | ほこたて0310 »