« HONDA バイクが好きだキャンペーン | Main | 笑っていいとも0328 »

March 27, 2013

禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS

News01
パネラーがまさに…綾部のために集められたような…それとも出演者がアレだからキャスターが綾部なのか(笑)
それにしてもなんなんでしょうね、この微妙なメンバー(失礼…coldsweats01)でも、TBSの熟女番組はけっこう好評だったようだから、熟女需要ってのもあるのでしょうか。

News02とりあえず内容はけっこう面白かったし、綾部のビジュアルも大変よくて楽しい番組でした。綾部のMCっぷりもなかなかいい感じだったのでは?
たしかに知らなきゃよかった話も多かったけど(笑)

朝のジョギングは危険というお話で、
秋野「綾部くんが大好きな朝のエッチもだめなんですか?」
綾部「大好きとか言うのやめてくださいよ」
草野「危険だからやめてください」
綾部「わかりました」
って一連のやりとりが大変おかしかったです。ぶっこんでくるのは先輩芸人だけじゃないんですね(笑)
韓国ロケの部分とか早送っちゃったけど、パパラッチ関連で綾部が謎の男につけられた話とか、おかしかったです。ランニングマシンが拷問用だったとかびっくりですよね。

また次回もお会いしましょうって言ってましたが…またあるのでしょうか。レギュラー番組には…ならないかな。すぐネタ切れしそうだしcoldsweats01

|

« HONDA バイクが好きだキャンペーン | Main | 笑っていいとも0328 »

Comments

こんばんは。ご無沙汰しておりますがいつも読ませていただいてます。

この番組、情報はどれもどこかで聞いたり見たりしたことのあるものばかりで(笑)、もう少しあっと驚くようなニュースも取り混ぜてほしかったです。

ツイッターでは、落ち着いた感じでMCをする綾部さんのビジュアルと声の良さに言及するファンが多かったようですね。元々関西ローカルで評判がよかったために全国ネット(多分)になったようなので、次回もあるのかもしれません。あるのならもっと面白い未見のネタでお願いしたいです。

今週は関ジャニの村上さんとのMC番組もあるので、そちらがちょっと楽しみです(^.^)

ではまた。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | March 27, 2013 at 10:55 PM

へえ〜、関西ローカルだったんですね!知らなかったです。東海テレビでも何かやってるみたいですけど、それも全国ネットにしてくれないかな、みたいな(笑)

たしかに聞いたことあるネタも多かったですよね。
綾部さんのビジュアルのよさに、あまり気にならなかったです(笑)ミーハーすぎですね。最近ではすっかりMCも慣れてきちゃって、このままMC路線なんでしょうか。私としては身体を張ってるのも見たいなって思うので、ちょっとMC定着しちゃうと寂しいかなって感じです。

極上男子も楽しみですね!!ビジュアルに期待です。←こんなんばっかり(苦笑)

Posted by: たまぴよ | March 28, 2013 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57046385

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS:

« HONDA バイクが好きだキャンペーン | Main | 笑っていいとも0328 »