« オムライス | Main | ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢 »

March 31, 2013

ハッピーMusic0330

ハッピーMusicが終わってしまいました。とっても寂しい〜weep
ほほえましい??綾部いじりが見られる数少ない番組だったのに…。本当に残念です。
しかし、最後までいつもどおりな感じで、最終回な雰囲気は全然なかったのに、もしかして終わらないんじゃ?なんて思ったのに(笑)

Happym033001_2サッシャさんに憧れてると言いつつ、おぼつかない手つきでipadを操作する綾部がおかしかったです。
成人式のときの写真(おなじみのヤツ)を出されて「俺だけキツイ」とか、いつもの感じでした(笑)
AYABE MODE売れてるのか聞かれて「全然」って変な顔していて笑ってしまいました。売れてるよね?ほんとに売れてないのかな?
買っていない者としては気がとがめますねcoldsweats01

Happym033003

Happym033004
毎週けっこう楽しかったです。ありがとう、ハピMcrying


|

« オムライス | Main | ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57076875

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0330:

« オムライス | Main | ケータイ捜査官7 #41 セブンの見る夢 »