« はさみ hasami | Main | ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 »

March 17, 2013

ハッピーMusic0316

Happym031701乃木坂48の子に演技について聞かれ、まんざらでもない感じで語っている綾部がおかしかったです。
主演もされたんですよね、見てましたって言われて、ちょっとうれしそうでした。相変わらずです(笑)
それにつけても、ベッキーさんヒドイ(笑)

Happym031702後半の即興演技指導で、クサ~イ台詞を吐いてみんなにめっちゃ笑われていましたcoldsweats01

新人店員採用面接のガリットチュウがとっても面白かったですhappy01
綾部の思い出ソング、微妙に古すぎませんか?
まあ…思い出ソングだからいいのかcoldsweats01


|

« はさみ hasami | Main | ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56977406

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0316:

« はさみ hasami | Main | ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 »