« ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー | Main | ほこたて0303 »

March 02, 2013

ハッピーMusic0302

Happym030102
まくらをいっぱい紹介したのに、又吉のひざが一番お気に入りの西川氏。
「あぶねえ人だ」って綾部が言ってておかしかったです。

ベッキーに6万円の靴をいじられる綾部。「俺の靴の中では激安だ」ってほんとに言ってたら笑っちゃいますよね。

今年のよしもと男前グッズが等身大ステッカーだと聞いてびっくりしてチェックしてみました!
10290円!!す…すげ〜!!こんなの誰が買うの?いや、買う人は買うのか…。すごい、どこからこんな発想が(笑)
これ、部屋に貼るの?どうなの?あ、窓に貼っておけば防犯に役立つかも!(←もちろん冗談ですけど…coldsweats01

受注生産だそうですけど、どれぐらい売れたか真剣に知りたいですね!
もちろん買わないですけど(笑)

|

« ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー | Main | ほこたて0303 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56874002

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0302:

« ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー | Main | ほこたて0303 »