« 芸人報道0312 | Main | 笑っていいとも0314 »

March 13, 2013

invitation

窪田正孝追っかけ第13回は、柴咲コウさんのPV「invitation」

Invitation06動画サイトで見たんですけど、大きな画面で見たくなってしまい、入手しちゃいました。
個人的に窪田くんの制服姿すっごく好きなので、これはちょっと萌えですね〜。共演してる女の子はケータイ捜査官でも一緒だったんですね。見た目別人なのでわかんなかったな。
2006年ってことは、デビューしたての初々しい頃。かわいいです。

街中を延々と走ってるんですけど、走る姿、フォームがきれいっていうか(笑)かっこいいですよね。足速そう。
けっこう激しく?動いててキャプしにくかったので、比較的きれいに撮れたのを貼りますhappy01

Invitation05


|

« 芸人報道0312 | Main | 笑っていいとも0314 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56943818

Listed below are links to weblogs that reference invitation:

« 芸人報道0312 | Main | 笑っていいとも0314 »