« February 2013 | Main | April 2013 »

March 31, 2013

ハッピーMusic0330

ハッピーMusicが終わってしまいました。とっても寂しい〜weep
ほほえましい??綾部いじりが見られる数少ない番組だったのに…。本当に残念です。
しかし、最後までいつもどおりな感じで、最終回な雰囲気は全然なかったのに、もしかして終わらないんじゃ?なんて思ったのに(笑)

Happym033001_2サッシャさんに憧れてると言いつつ、おぼつかない手つきでipadを操作する綾部がおかしかったです。
成人式のときの写真(おなじみのヤツ)を出されて「俺だけキツイ」とか、いつもの感じでした(笑)
AYABE MODE売れてるのか聞かれて「全然」って変な顔していて笑ってしまいました。売れてるよね?ほんとに売れてないのかな?
買っていない者としては気がとがめますねcoldsweats01

Happym033003

Happym033004
毎週けっこう楽しかったです。ありがとう、ハピMcrying


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2013

オムライス

Omrice01CSでキム兄の映画「オムライス」をやってました。キム兄が街で見かけて気になったものにつっこみを入れるみたいなあらすじ見て、思いっきりつまんなそ〜って思い、ピースの出番を確認するだけのつもりでまったく期待しないで見たのですが、意外と…おもしろかったとは言わないまでも、いろいろな芸人さんが次々に登場するんで、しかもほとんど知ってるんで、次は誰が出てくるんだろうみたいな感じで、つい最後まで飽きずに見られました。風吹ジュンとか松重豊とか、ちゃんとした俳優さんもけっこう出てて、よしもと芸人が大御所から若手まで、めっちゃいっぱい出てて、楽しかったです。この人、見たことあるんだけど誰だっけ?みたいな人もちらほらいたけど…(笑)

オムライスをつくるために買い物に出たキム兄が街で見かけた看板とか表札とか人々とかポスターとか、いろんなものを見て写真をとり、勝手な妄想をするというストーリー。いろいろ妄想してるうちに、妄想の人物たちが現実にキム兄の目の前に現れて…ラストもなんかシュールでした。

Omrice02ピースが出てたのは、「コントラバス」のパート。金管バンド部みたいなところで、1年生はコントラバス、2年生はバイオリン、3年生はフルートを担当するんですけど(この時点でけっこうシュール(笑))、重たいコントラバスを運ぶ1年生(綾部、ジャンポケ、パンサー)は軽い楽器を担当する先輩たちがうらやましくて、早く2年になりたいとか言ってておかしいです。そして又吉は指揮者なんですけど(何年生なんだろ…(笑))、その指揮棒を「すっごく軽そうだ」と言ってうらやましがる1年生たち。なんか妙に意味もなく可愛いです。(綾部のビジュアルもいいし。もうちょっとアップで見たかった。今の髪型やっぱり変だと実感しました(笑))そして今日は気分が乗らないからと帰ってしまう指揮者又吉。
こう書くとなんじゃそりゃって自分でも思いますけど(苦笑)なんか妙なおかしみがあるのです。でも、おもしろかったよと人に勧められるかというと、微妙かも。こんなの映画にする意味はどこに?とも正直思うしcoldsweats01
見る前にハードルを思いっきり下げていたので、意外とおもしろかったような気がする映画でした。とりあえずよしもと芸人がワラワラ出てて楽しかったっていう、ほんとになんじゃそりゃですね(苦笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2013

カノ嘘

佐藤健くん主演の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」に窪田くんが出演することが決まったそうですね。ここの記事の写真を見て、どこぞの韓流グループみたいじゃんと思っちゃったバチあたりな私coldsweats01
楽しみなような心配なような。原作知らないけど、クールなイケメンの役ですよね。この写真を見たときに、「青春アルゴリズムの金子みたい」って思っちゃって…やはりバチあたりな私。でも、金子くんがオタクっぽく見えたのはやはりしゃべり方とか姿勢とかそういったもので、クールなイケメンだったらそう見えるように窪田くんならやってくれるはず。ファンの欲目?(笑)
ただ、大奥のときも、美形という設定で、美形じゃないとかブサイクとか言われてたらしいので、ちょっぴり心配。捨蔵は美しいっていうよりかわいいアホの子だったし…。

しかし、少女マンガ原作の映画かあ〜。窪田くんって、私が好んで見るジャンルじゃない映画ばっかりに出てくれる気がする(笑)
アクションとかミステリーとかホラーとかに出てくれたら喜んで見に行くのにな〜bleah
るろうに剣心は面白かったけど、出番ちょっぴりだったし、もっとがっつりアクションが見たかったし〜。そういえば、佐藤健くんがるろうにのビジュアルコメンタリーで「窪田くんとちゃんとやりたい」って言ってくれてて、いつか共演できるといいななんて思っていたのですが、こんなに早く実現するとは、うれしいですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2013

笑っていいとも0328

ピースの卒業を多少心配していましたが、卒業は(やはり)伊藤先輩でした。
こないだ入ったばっかりなのに、けっこういつまでも「新メンバー」表示だったのに、卒業…。
まあ、当初からなんでこの人が入ったの??って疑問だったので、特に残念とかないのですが。
本当に、なんで伊藤先輩がレギュラーになったのか…。大人の事情なのでしょうか。

他の曜日はまったく見ていないのですが、他の日では誰か卒業したんでしょうか。調べるのも面倒くさいので、増刊号をチェックしたいと思います。卒業が伊藤先輩だけだったらちょっとかわいそうかもだけど…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 27, 2013

禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS

News01
パネラーがまさに…綾部のために集められたような…それとも出演者がアレだからキャスターが綾部なのか(笑)
それにしてもなんなんでしょうね、この微妙なメンバー(失礼…coldsweats01)でも、TBSの熟女番組はけっこう好評だったようだから、熟女需要ってのもあるのでしょうか。

News02とりあえず内容はけっこう面白かったし、綾部のビジュアルも大変よくて楽しい番組でした。綾部のMCっぷりもなかなかいい感じだったのでは?
たしかに知らなきゃよかった話も多かったけど(笑)

朝のジョギングは危険というお話で、
秋野「綾部くんが大好きな朝のエッチもだめなんですか?」
綾部「大好きとか言うのやめてくださいよ」
草野「危険だからやめてください」
綾部「わかりました」
って一連のやりとりが大変おかしかったです。ぶっこんでくるのは先輩芸人だけじゃないんですね(笑)
韓国ロケの部分とか早送っちゃったけど、パパラッチ関連で綾部が謎の男につけられた話とか、おかしかったです。ランニングマシンが拷問用だったとかびっくりですよね。

また次回もお会いしましょうって言ってましたが…またあるのでしょうか。レギュラー番組には…ならないかな。すぐネタ切れしそうだしcoldsweats01

| | Comments (2) | TrackBack (0)

HONDA バイクが好きだキャンペーン

Honda01
ホンダのサイトにアップされてる窪田くんのバイクが好きだキャンペーンCMをつい何回も見てニヤニヤしちゃいます。ノリノリですっごく楽しそう。
これ、テレビでも放映されてる(される?)のかな?ぜひ大画面でドアップを見たい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2013

アサヒグループHD株主総会

Asahi20130326お仕事をちょっとサボってcoldsweats01、アサヒグループホールディングスの株主総会に行ってきました。去年行けなかったので、ひさびさな感じ。ホテルニューオータニ鶴の間で午後1時からでした。

会場は人でぎっしり。冒頭から何やらうるさく騒ぐおっさんがいて大迷惑でした。そんなたわけものはさっさと排除してほしいものです。あの人、そのままずっといたのかな?
質問タイムはなかなか皆さんいい質問が多く、最後までいようと思っていたのですが、お昼を食べ損ねておなかが鳴ってしまったので途中で出てしまいましたcoldsweats01

お土産はこんな感じです。株価は最近怖いくらい上がっていて、もうどうしよう〜って感じです(笑)
売りたいけど、一単位しか持っていないので売れないのが残念ですbleah


| | Comments (0) | TrackBack (0)

芸人報道0326

Gnn032601ザ・たっちの特集なんて、果てしなくどうでもいいんですけど…pig
まあ綾部のビジュアルはまあまあよかったのですが、特にこれといった取り込みどころもなく…。とりあえず適当なところを貼っときます。

たっちの実物を以前に渋谷で見たことがあるんですが、想像以上にちっちゃいのでびっくりしました。小学生みたいなサイズだった…。って、まあ果てしなくどうでもいいのですけど…どうせ見るならもっと他の人見たかった(笑)なんちて…すみませんcoldsweats01
しかし、純朴??そうな見かけと違って性格悪いって、そんなのやったらイメージダウンではないのでしょうか(笑)兄の方は優柔不断、どっちもどっちなんですねcoldsweats01
ここんとこ、ほんとに芸人報道の感想書きにくいっていうか…(苦笑)申し訳ございません。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2013

ほこたてSP0324

Hokotate032401アメリカのスナイパーさん、めっちゃイケメンだったな〜happy02
激辛カレーを食べる演技の見きわめ、全然わからなかった…女優さんはすごいですね。さすが!
綾部のビジュアル的にはなかなかよかったので、対決部分はけっこう早送りで、スタジオトークはちゃんと見ました(笑)
よくスタジオトークいらんという意見をネット上で見かけるのですが、真逆ですねcoldsweats01
最近のほこたてはあまり綾部はいじられないのでつまんないです。今回は又吉のマイケルジャクソンジェスチャーがおかしかったです。又吉はマイケル踊りをあまり知らないそうです。あんなに有名なのに…。

しょうもない感想ですみません。最近のほこたてはただ単に綾部のビジュアルを鑑賞する感じになっています。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2013

ケータイ捜査官#40 桐原とサード

4002

あのジェントルマンなサードがブチ切れ。珍しいシーンでした。桐原さんにあんな過去があったなんて…。間明から電話があったとき、ケイタすんごい顔してたな〜。
しかし、本放送を見るようなつもりで極力ネタバレを避けて見てきましたが、これももうすぐ終わりに近づいているんですよね。なんか終わってしまうのが寂しい感じ。窪田くんもいろいろなものに出てて、ほんとに清盛以降けっこう忙しくしてる感じですが、この春も何かあるんでしょうか。(って、40話の感想になってな〜いcoldsweats01

というわけで、先日の記事で4月10日に日テレで放送予定のスペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」、すっごく楽しみだ〜って書きましたが、サイトの相関図とかアップされたのを見ると、前言撤回っていうのか…。原作を読んでいないんですが、wikiで人物紹介など見ると、青山さんが人気あるんだろうなってのはうすうすわかります。それなのに、わざわざそんなキャラを女にして、しかも志田未来って…shock
キャスティングした人、何考えてるのって感じ。女にするのはいいけど、せめて美女にすべき。萌えどころをわざわざハズして、しかも改悪って…。個人的に志田未来のクサイ芝居が苦手ってのもあるんですけど、ほんとにものすごくハードル下がるわ〜って感じです。もちろん窪田目当てに見るわけですけど、女優さんが2人ともあまり好きじゃないタイプだし、おじさんキャストはけっこう好みなんですけど、サイトのチープ感といい、ちょっとがっかりしちゃってますbearingしかも、脚本家が未来日記の人って聞いてますますがっかり(笑)

悪口になっちゃったかもしれないけど、原作のあらすじ読んでおもしろそうって思ったぶん、あまりのことなので文句言いたくなってつい書いちゃいました。申し訳ありません。

原作をすっごい読みたくなったけど、ドラマ見るまで我慢して、おもしろかったら読んでみようと思います。とりあえずあんまり期待できないかなって感じだけど、窪田くんが今度はどんなヒトになって登場してくるのか、それは楽しみにしたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2013

ハッピーMusic0323

Happym0323
今回はピースに関して特筆すべき事柄がないので、画像だけ貼ります。
歌ってる綾部の(下の)歯並びがとっても気になりましたcoldsweats01
前から思ってたけど、けっこうガタガタですよね。男前なのに、ちょっと惜しい感じ。

ハピM、ほんとに来週で終わっちゃうのかな。番組を見てる限り、そんな感じまったくないんだけど…。
これ終わっちゃったら土曜日に書く記事がなくなっちゃって困るなあ…pig
後番組も音楽番組らしいけど、さすがにピースは出ないんだろうな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2013

最高の離婚#11

1101とってもいい最終回でした!淳之介の出番はちょっぴりだったけど、最終回に出番あってよかったです。

どういうふうに終わるのか心配だったけど、登場人物みんなハッピーエンドで、ほんとによかったhappy01見終わったあと幸せな気持ちになれました。
結夏の実家でのカラオケのシーンとか、電車に引っぱりこむ(そしてキスしちゃう)シーンとか、猫ちゃんたちが見つかって2人で抱き合って泣くところとか、とっても印象的。
光生がんばれ!!!って、応援するみたいな気持ちで、けっこう引き込まれて見ちゃいました。光生と結夏が結局元に戻って(まだ婚姻届は出していないけど)ほんとによかった!


1102そういえば窪田君、このドラマに関連して、朝日新聞とか週刊朝日とかに載ったんですよね。すごいです。窪田君はこのドラマに出て、かなり得したんじゃないかな〜(笑)知名度も上がりつつあるみたいで、ほんとによかったよね。

新聞記事に「この3月は映画、ドラマで5役をこなす」とか書いてあったけど、最高の離婚とガチバンとSPドラマと、あと何かなって気になりますね。4月期の連ドラのゲストだったりとかするのかな。ガリレオなんかに出てくれたらうれしいけど、ちょっとそれはないかな(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2013

笑っていいとも0321

今日はピース2人がMCでした。比較して申し訳ないけど、やっぱり綾部の司会はうまいんだなって思いますね〜。以前よりうまくなってる気がします。

Iitomo0321人相学、今週もあったけど、丸顔は根拠のない自信家タイプだって。でも、綾部さんはけっこうビビリなんじゃ?(笑)
でも、今までのいろんな発言とかいじられ方から見ても、たしかにある種の自信家ではあるんだろうな。お笑い芸人目指す人って、まあたいていそうなんじゃないのかな。伊藤先輩のスルーされっぷり、ほとんど触れられてなかったのでは…。

いよいよ来週卒業とかが発表されるのかな。
ピースが卒業しませんように (-人-)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2013

ピカルの定理0320

Pikaru032001水10最終回なんだからビバルイが見たかったな〜ってのが素直な感想です。
それに、カメレオンよりせっかく撮ったコントのほうが見たかった。まあ…どうやら「NONONO!」だったみたいだから、残念感は薄かったりしますけど、それでもねえ…coldsweats01
結局2つともニノと小出恵介の番宣だったし…ガッカリ感ハンパないですよ。

卒業がなかったのもガッカリ。千鳥の卒業を期待してたのに。何回も書いててしつこいようだけど、ピカルにあってないもんbearing
水8の予告で、コント中心でやっていくって言ってたけど、怪しいと思います。ビバルイとかできるわけないもんなあ〜。ピカルを見る楽しみが半減ですよ。まあ…どうなるのか、期待せずに見守りたいと思います。

この画像の綾部、誰かに似てるな〜ってずっと気になって考えてたんだけど…一時期のふかわりょうみたい(笑)似てませんか?


| | Comments (5) | TrackBack (0)

March 19, 2013

芸人報道0319

すぐ言う芸王座決定戦、3回目なんですね。入江以外の人はおもしろいんだけどなあ〜coldsweats01
ゲスト記者の女の子の(怒っている)顔が面白かったです。
まあ、これは若手芸人の芸を見つつ入江をいじる企画だからしょうがないんだけど、入江があまりにもおもしろくないのでますます嫌いになっちゃいます。綾部的にもみどころはないし。
個人的にはトップリードと、映画に似たアダルトビデオのタイトルを言う人が面白かったです。

日曜日にほこたてもアカン警察もないと書くことないよなって思っていたら…そういえば、最近なにげにアカン警察にもピース出てないですよね。レギュラーじゃなくなったのかな〜。

綾部のガストCMを昨日テレビで初めて見ましたcoldsweats01
「ま・り・こ」とか言うやつでした(笑)
CMほぼ全部見ましたが、うざ可愛さ全開でとってもいいですね(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2013

ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋

7_3904バナナマン日村が売れない芸人役でゲストキャラ。回転寿司のくだりは爆笑しちゃいました。あのわさび寿司をほんとに食べたのかなあ〜。マンガみたいなとんでもないすごい顔になっていました(笑)
ファンとしてはそんな画像はちょっと貼れませんcoldsweats01

7_3903瞳子さんにはいつも振り回されっぱなしでかわいそうなケイタ(笑)
大迷惑ですよね。しかし、そのおかげでこの回は窪田くんのナイスバディを見られて大いに目の保養ができました(笑)できればもっとたびたび脱いでほしいな〜(←おい!)

7_3901可愛かったのでもういっちょ貼りますhappy01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2013

ハッピーMusic0316

Happym031701乃木坂48の子に演技について聞かれ、まんざらでもない感じで語っている綾部がおかしかったです。
主演もされたんですよね、見てましたって言われて、ちょっとうれしそうでした。相変わらずです(笑)
それにつけても、ベッキーさんヒドイ(笑)

Happym031702後半の即興演技指導で、クサ~イ台詞を吐いてみんなにめっちゃ笑われていましたcoldsweats01

新人店員採用面接のガリットチュウがとっても面白かったですhappy01
綾部の思い出ソング、微妙に古すぎませんか?
まあ…思い出ソングだからいいのかcoldsweats01


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2013

はさみ hasami

Hasami08
窪田正孝追っかけ第14回は「はさみ hasami」

公開は2012年ですが、撮影はもっとかなり前だったらしいです。中野の理容専門学校の先生と問題児生徒たちのストーリー。窪田君演じる葉山洋平は人との関わりがうまくできなくて悩んでる生徒。悩み、いらだちながら、それでもなんとかしようと努力しています。おばあちゃんのお葬式で帰った実家で、継母が生んだ自分の弟である赤ちゃんを抱いて、それがきっかけで洋平はちょっぴり変わります。見ているこちらもはっきりわかるくらい、雰囲気がやわらかくなった洋平君。窪田くんの繊細な演技はさすがです。まあ、ちょっと声がちっちゃくて台詞が聞き取りづらいのがイマイチなんですけど、引きこもりがちな暗い子がはきはきしゃべってたらおかしいんで、それはそれでいいんですよね(笑)
窪田君の、髪をさわる手つきとか、ほんとの美容師さんみたいでした。キツいなって思った先輩が実はすごくいい人だったり、おばさんもいいキャラだったし。
「まだ人が怖い」って言ってたけど、洋平君はたぶんきっといい美容師になれると思います。

Hasami07        変身後の洋平くん

Hasami02        変身前

もう一人のメイン生徒のエピソードはイマイチだったけど、彼女の彼氏役の綾野剛がだんだん壊れていく様子はちょっとこわかったですね〜。あと、いちこちゃんとの友情はよかったです。いちこは癒しキャラだったな〜。あんなふかふかなボディにハグされたら気持ちいいだろうなあ〜。

生徒のために一生懸命がんばる久沙江先生、こんな先生ばっかりだったらみんな幸せなのにね…。生徒の1人が説得むなしくやめちゃって挫折感いっぱいな先生のところに、昔の生徒がお礼を言いに現れるシーンもよかった。後味のいい、心温まるお話でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 15, 2013

ガストCM

Gustcm01
綾部出演のガストのCMが14日からオンエアとのことで、全然知らなかったのであわててtwitterなどをチェック。
テレビではまだお目にかかっていませんが、youtubeで「俺?」編を視聴。
ビバルイ好きの女子が喜びそうな??仕上がりになっていました(笑)

これ、何種類かあるそうで、ほかのも見てみたいですね。
g.uといい、ここにきてこんなCM出演があるなんて…いままで売れっ子?なのにCMがないのは好感度がないせいみたいに言われてたらしいのに…不思議ですね。例の騒動もあったわけですし、特に好感度が上がったとも思えないのですが(笑)
g.uはもしかして又吉のバーターっていうかおまけでピースとして起用?みたいな疑いもちょっと持ったのですがcoldsweats01、これは綾部ピンなんですよね?ほんとに不思議な感じです(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 14, 2013

笑っていいとも0314

Iitomo031403人相学、顔の左右が違う人っていうの、こんなに違うのかって感じでした。気持ち悪い〜(笑)
太っちゃってるじゃんって言う綾部がおかしかったです。
又吉がMCがんばっていますが、なんともフラフラしてる感じ…coldsweats01
たまに又吉や後輩に言う「大丈夫かおまえ」っていう綾部の言い方がなんか好きなんですよね。


Iitomo031404又吉がまた気持ち悪くておかしかったです。ピースは2人とも浮気タイプなんですって(笑)
でも、お笑い芸人としては左右が違うほうがおもしろいらしい。ほんとなのかな。でも、左右が同じじゃないほうがおもしろい顔ではあるかも?

お受験コーナーでも安定の最下位な綾部さん。6位と7位がCM中に開いててびっくりしました(笑)時間がなくなっちゃったのね。

Iitomo031402学ラン姿がちょっと萌えheart01
卒業証書の筒がなかなかしまらなくて焦ってて可愛かった。
ザキヤマさんのフリにも対応してておかしかったです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 13, 2013

invitation

窪田正孝追っかけ第13回は、柴咲コウさんのPV「invitation」

Invitation06動画サイトで見たんですけど、大きな画面で見たくなってしまい、入手しちゃいました。
個人的に窪田くんの制服姿すっごく好きなので、これはちょっと萌えですね〜。共演してる女の子はケータイ捜査官でも一緒だったんですね。見た目別人なのでわかんなかったな。
2006年ってことは、デビューしたての初々しい頃。かわいいです。

街中を延々と走ってるんですけど、走る姿、フォームがきれいっていうか(笑)かっこいいですよね。足速そう。
けっこう激しく?動いててキャプしにくかったので、比較的きれいに撮れたのを貼りますhappy01

Invitation05


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2013

芸人報道0312

先週に引き続き、おいしいパン特集でした。
番組の最後に後藤さんが言ってた「いつもの芸人報道の持ち味どこいったんですか」にまるっと同感です。こんなの芸人報道じゃない!って感じです。ゲスくてもやっぱりいつもの芸人報道じゃなきゃ。
…とかなんとか言いつつ、途中でテラスとか出てきちゃって綾部の変態話になりそうだったときにはドキドキしてしまいました(笑)

Gnn031201今回は本編よりも、まもなく芸人報道での、いきなり松丸ホルモンにぶっこまれてびっくりしてる綾部がツボだったので貼ってみましたcoldsweats01
今回の方、いろいろ捨てててすごいと思いました(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2013

ほこたて0310

Hokotate0310対決はけっこうおもしろかったですけど、ピース的みどころはあまりありませんでした。

チャーハンの見きわめ、味オンチの綾部にわかるのかなって思ったけど、大変失礼しちゃいました(笑)
小出恵介はけっこうざっくりとした性格なんだなって思いました(笑)
僕たちの交換日記っていう映画、この間ピースもやった芸人交換日記と関係あるんですよね?
映画でやる俳優さんの漫才って微妙なことが多いけど、どうなのかな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2013

NexT 0310

Next0310今回はとってもおもしろかったです!
江戸思草を身につければ、人間関係がうまくいって、人気者になれ、異性にもモテモテと先生がおっしゃると、

綾「本当ですか?モテるためにこの世界に入ってるんですから、僕は。」
又「僕は世界平和のためにこの世界に入りましたから」
綾「俺がものすごいアホみてえじゃねえかよ」
このピースの会話がおかしかった。

江戸思草の1つのコンテンツ?ごとにピースのミニコントもどきが見られて楽しかったです。
江戸時代の年間の殺人事件が約1件というのにはびっくり。時代劇でけっこういっぱい殺されているので(笑)てっきりけっこうあるのかと思っていました。

気が利いて即行動できる人がイキだそうですけど、綾部はけっこうイキなのではないでしょうか(笑)と個人的には思っています。細かすぎるところはちょっとナニだけどcoldsweats01
以前にも書いたと思いますが、綾部が先輩だったらねちねちくどくど説教されそうでイヤだけど、後輩だったらものすごく可愛い後輩になってくれるんじゃないかと思いますね。
なれるものなら、恋人でも友達でもなく、綾部の先輩になりたい(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2013

ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた

Keitai3801カラオケで熱唱する姿をさらされて「最悪…」って呆然とするケイタが可愛いhappy01
しかし、恐ろしいシステムですよね(笑)

ところで、窪田君が4月に放送されるSPドラマ「ST 警視庁科学特捜班」に出るとの話、もうすっごく楽しみです。たぶんおそらく捜査官の1人ですよね?
また岡田君のバーターじゃないのかって疑惑もちょっぴりあるけど、そんなのたいした問題ではないです(笑)
wikiで概要を調べたら、1人1人の名前に色がついてて、戦隊ものみたいでおもしろそう。エリート警部よりも捜査官のほうがキャラが立ってて美味しそうです。(まあ、演技力次第だけど…)
窪田君がやるとしたら…黒崎?
ガチバンで見せてくれた身体能力をがっつり見せてくれるといいなあ〜。こういうのって、評判がよかったら連ドラになったりする可能性ありますよね?…なんちゃって…個人的なたわごとですので気にしないでくださいcoldsweats01

犯人だったらめちゃめちゃガッカリなんですけど(笑)
連ドラになってもおよびじゃないですもんねcoldsweats01
早くもうちょっと詳しい情報が知りたいです。
あまり期待しすぎないで待ちます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハッピーMusic0309

Happym030901サッシャさんのipadにはなんでも入ってるっていって、自分の写真が出てきて焦っている又吉と、うれしそう?に「お前じゃん」と言う綾部がおかしかった。ipadを覗き込む綾部がちょっと可愛かったです〜。ベッキーの写真に「スニーカーかじってるの?」って(笑)
スニーカーとスイカ、ちょっと語感が似ていますね(笑)
今週も特にピース的みどころも少なかったので、こんなしょうもない感想ですみませんcoldsweats01

ハピMももうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい〜crying
スタドラもイカタコも、最近は出てなかったけど、終わっちゃったし。準レギュラーっぽかったものも終わってしまって、ちょっと…心配ですねえ〜。
4月の改編で、何かいいニュースがあるといいんですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2013

最高の離婚#9

Rikon902
もう出番ないと思っていた淳之介が再登場。ちょっとうれしいですけど、たったあれだけ?的な感じでもありました。淳ちゃん、ちょっとやせた?
はっきりさっぱり振られたのに、なんか普通に登場しててちょっとびっくり。お友達って位置づけになったんでしょうか。それとも何か見逃してるのかしら…???

Rikon903「いただきます」するところがかわいいので、もういっちょ貼っちゃいます。

ドラマ的にはけっこう終盤のクライマックスにさしかかってる感じ。光生がキャンプのことを語るあたりはすっごく画面に見入ってしまいました。なんかすんごい切ないんですけど…。
あかりさんじゃないけど、「なんで離婚したんですか」ってマジで言いたい!
最後どうなっちゃうんだろう。そして、淳之介の出番はもうないのかというくだらないことがとっても気になります(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2013

キャサリン三世0305

K030502「教えて女装先生」ってステキな企画(笑)
モテ情報を教えてくれるとのことですが、単に自分の好みをプレゼンしてただけなのかも?
ひさしぶりの綾部の女装が見られると楽しみにしてたんですけど、もっとかわいいのを期待していたので、ちょっぴり残念bleah(個人的な好みですけどね〜)
カツラ、もっといいのなかったのかな〜。
ブラウスから胸毛がのぞいてました〜(笑)しゃがんだときの足の毛もやばかったですcoldsweats01

K030503ファッションに関しては綾部さんってけっこう保守的なのねって思っちゃいました。私服もきっちり系ですよね、たしか。しかし、登場したときに思いっきり笑われていましたが、なりきってウォーキングしてておかしかったです。それにつけてもいろいろと細かいですよね。万にひとつそういう可能性があったとしても、絶対綾部さんとはつきあえないって思いましたcoldsweats01まあ、ないですけどね(笑)

栗原類先生はお人形みたいでしたね。さすがモデル。ドン石黒も、俳優さんとしてはあまり好みではないのですが、きっちりメイクしてやっぱり美形だなって感じ。又吉先生もさすがでした。坪倉先生はノーコメントで(笑)
一番参考になったプレゼンに選ばれてとっても喜んでてかわいかったです。

K030504


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 06, 2013

g.uCM

Yajiuma030602
g.uのCMにピースが起用されたって全然知らなかったのですが、BDがやじうまテレビを勝手に録画してくれてましたhappy01ラッキーhappy02

Yajiuma030601宇宙人の設定ってことで…なんか不思議な感じの人たちになっていますね。かわいい!
ピースの出番は4月からということで、まだまだ先なんだけど…早く見たいですねhappy02
おしゃれインベーダーブラザーズピース星人…楽しみです。

ピースとして、よしもと関連とかじゃないちゃんとしたCMって初めてじゃないですかね?
アウトソーシングのときはテレビで全然みかけなかったんですけど…?どうなってたんだろう。そういえば又吉のピンではちゃんとしたCMあったんだった…。失礼しちゃいました。

Yajiuma030603_2きゃりーちゃんが又吉に無言電話をかけちゃったけど、あんまり仲良くないから謝らなくていいやって思ったという話がおかしかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2013

芸人報道0305

Gnn0305何も芸人報道じゃなくってもって企画でしたけど…パンは大好きなんでいいんですけど…なんかこう…なんだかなあって感じですよね、最近。
2週またぐような企画???
女子を取り込みたいならもっと他の企画あるでしょ、みたいな。
でも、紹介されてたお店がけっこう近くて行きやすいとこばっかりなので、ちょっとうれしい。ぜひ行ってみたいと思いましたheart01
冒頭、変態いじりになるんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、まあよかったです(笑)

トップバッターは点数は低めに出ると思うので、綾部はちょっと不利なのでは?って思いましたけど、伊達子さんが大絶賛だったあのパン、食べてみたいなあ〜。
シメはAMSなんつって、「別の店かい!」ってみんなにつっこまれておかしかったです(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2013

同窓会

にわかファンの窪田正孝追っかけ第12回は「同窓会」

Dosokai022008年公開の映画。浮気して離婚した映画監督の南克之(かっち)が、別れた妻の余命がわずかだと知って、彼女が好きだった男と最後に会わせてやろうと奔走する物語です。

Dosokai04窪田くんの役はその「彼女が好きだった男の子」中垣健太郎くん。
水泳部のキャプテンで、(元妻の)雪ちゃんとつきあってると思われてた子。

ちょい役かと思っていたら、けっこうなキーパーソンでした。回想シーンでの登場ですけど、細くて女の子みたいに可愛いな〜と思って見ていたら…最後やっぱりアレですもんね。

Dosokai09ストーリーはベタで、あまりにもわかりやすくてオチも容易に推測できたし、中垣くんの行く末もだいたい見当がつきました。なにかというと主人公に絡んでたし、ああやっぱりねって感じでした。
ただ、私にとっての最大のサプライズはエンドクレジットでした。ええ〜って言っちゃいました(笑)
これ以上はネタバレになるので…続きはコメント欄に書いちゃいます。
盛大にネタバレしますので、ご注意くださいね〜。

失礼ながら映画としてはB級かなって思うけど、あまり期待しないで見たので、窪田君のビジュアルも含め、予測したとおりのオチだったという点でも(笑)けっこう満足しちゃいました。たぶん大多数の人がオチがわかっちゃったと思いますけどね〜。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 03, 2013

ほこたて0303

Hokotate030301最初の絵の見きわめで、「逆さなんじゃないか」って言って足の間から絵を見てた綾部がおかしかったですね。それにしても、あんな感じで絵が描けるとはすごい。

お約束の発言をして玉木宏に「本当に最低ですね」とか言われちゃってたのがおかしかったです。「そんなこと言わないでくださいよ、傷ついちゃう」みたいなこと言ってました(笑)
本日は比較的綾部のビジュアルもよく、大変満足でございます。
最近ちっとも予想が当たらない気がするけど、大丈夫なんでしょうか。

Hokotate030302


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2013

ハッピーMusic0302

Happym030102
まくらをいっぱい紹介したのに、又吉のひざが一番お気に入りの西川氏。
「あぶねえ人だ」って綾部が言ってておかしかったです。

ベッキーに6万円の靴をいじられる綾部。「俺の靴の中では激安だ」ってほんとに言ってたら笑っちゃいますよね。

今年のよしもと男前グッズが等身大ステッカーだと聞いてびっくりしてチェックしてみました!
10290円!!す…すげ〜!!こんなの誰が買うの?いや、買う人は買うのか…。すごい、どこからこんな発想が(笑)
これ、部屋に貼るの?どうなの?あ、窓に貼っておけば防犯に役立つかも!(←もちろん冗談ですけど…coldsweats01

受注生産だそうですけど、どれぐらい売れたか真剣に知りたいですね!
もちろん買わないですけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー

Keitai3701今週は特に事件は起きず(前フリはあったけど)ケイタとタツローの仲直り?の回でした。
なにげに御堂さんとデート?するケイタ(笑)
いいのか、学校さぼって。

ケイタのあとを尾行?っていうか見守る??セブンがけなげでおかしいです。

Keitai3706

Keitai3704ケイタがセブンのことを「道具じゃない。バディだよ」って言ったあとの
タツロー「昔は俺がバディだったのにな」
ケイタ「…ごめん」
この一連の流れはちょっとグッときましたねえ〜。窪田くんの芝居も細かいしwink
いいですよね〜。

ゼロワンが影で暗躍…じゃなくて活躍していました。いいところあるじゃないですか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2013

ぐるナイ0228

Gurunai0229

ピッタンコチョイスという企画で、綾部はおもしろ荘芸人チームで、「普通ここ(自分のとなり)はアイドルがくるんじゃないんですか」って矢部さんに言って「綾部さんは手を出しちゃうから」って言われてて笑っちゃいました。
罰ゲームくらうことになって、綾部だけ異常におびえてる感じがおもしろすぎですね。
臭気砲をくらったあと、なぜか綾部が謝ってておかしかったです。
内容については特にどうということはないんでアレですが、デビ夫人…どう見てもおしりが当たっていましたけど…(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »