« 芸人報道0326 | Main | HONDA バイクが好きだキャンペーン »

March 26, 2013

アサヒグループHD株主総会

Asahi20130326お仕事をちょっとサボってcoldsweats01、アサヒグループホールディングスの株主総会に行ってきました。去年行けなかったので、ひさびさな感じ。ホテルニューオータニ鶴の間で午後1時からでした。

会場は人でぎっしり。冒頭から何やらうるさく騒ぐおっさんがいて大迷惑でした。そんなたわけものはさっさと排除してほしいものです。あの人、そのままずっといたのかな?
質問タイムはなかなか皆さんいい質問が多く、最後までいようと思っていたのですが、お昼を食べ損ねておなかが鳴ってしまったので途中で出てしまいましたcoldsweats01

お土産はこんな感じです。株価は最近怖いくらい上がっていて、もうどうしよう〜って感じです(笑)
売りたいけど、一単位しか持っていないので売れないのが残念ですbleah


|

« 芸人報道0326 | Main | HONDA バイクが好きだキャンペーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57039962

Listed below are links to weblogs that reference アサヒグループHD株主総会:

« 芸人報道0326 | Main | HONDA バイクが好きだキャンペーン »