« 芸人報道0305 | Main | キャサリン三世0305 »

March 06, 2013

g.uCM

Yajiuma030602
g.uのCMにピースが起用されたって全然知らなかったのですが、BDがやじうまテレビを勝手に録画してくれてましたhappy01ラッキーhappy02

Yajiuma030601宇宙人の設定ってことで…なんか不思議な感じの人たちになっていますね。かわいい!
ピースの出番は4月からということで、まだまだ先なんだけど…早く見たいですねhappy02
おしゃれインベーダーブラザーズピース星人…楽しみです。

ピースとして、よしもと関連とかじゃないちゃんとしたCMって初めてじゃないですかね?
アウトソーシングのときはテレビで全然みかけなかったんですけど…?どうなってたんだろう。そういえば又吉のピンではちゃんとしたCMあったんだった…。失礼しちゃいました。

Yajiuma030603_2きゃりーちゃんが又吉に無言電話をかけちゃったけど、あんまり仲良くないから謝らなくていいやって思ったという話がおかしかったです。

|

« 芸人報道0305 | Main | キャサリン三世0305 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56903015

Listed below are links to weblogs that reference g.uCM:

« 芸人報道0305 | Main | キャサリン三世0305 »