« 笑っていいとも0314 | Main | はさみ hasami »

March 15, 2013

ガストCM

Gustcm01
綾部出演のガストのCMが14日からオンエアとのことで、全然知らなかったのであわててtwitterなどをチェック。
テレビではまだお目にかかっていませんが、youtubeで「俺?」編を視聴。
ビバルイ好きの女子が喜びそうな??仕上がりになっていました(笑)

これ、何種類かあるそうで、ほかのも見てみたいですね。
g.uといい、ここにきてこんなCM出演があるなんて…いままで売れっ子?なのにCMがないのは好感度がないせいみたいに言われてたらしいのに…不思議ですね。例の騒動もあったわけですし、特に好感度が上がったとも思えないのですが(笑)
g.uはもしかして又吉のバーターっていうかおまけでピースとして起用?みたいな疑いもちょっと持ったのですがcoldsweats01、これは綾部ピンなんですよね?ほんとに不思議な感じです(笑)


|

« 笑っていいとも0314 | Main | はさみ hasami »

Comments

CMはガストのオフィシャルサイトから、ガストグランプリのページに入って、
一番下のCM紹介で全部見られます。
WEBでしか見られないものもあったりして、たくさん作ってくれて嬉しいです♫
なんだかウザいって言われるのを狙ってるかのようなものばかりで・・・^^
私はホモ編?が好きなんですが、たまぴよさんはいかがですか?

今日、ピカル撮りに綾部さん参加しているようで、
良かった〜♡卒業なかったみたいです!!!
・・・心配していたの私だけ?

いいとも!も継続期待です。木曜メンバーもそのままで。
友達に観覧の応募はお任せしてるんですが、
フツーに出して、フツーに当たりますよ〜。

あとは、とりあえず、おしかけスピリチュアルのレギュラーと、
テレ朝に出るっていう情報があるといいんだけどなー


Posted by: ともち | March 16, 2013 at 09:24 PM

情報ありがとうございます。
ともちさんは全部見られたんですか?
なんか会員登録しないと見られないのがあったような?
しかし、テレビの大きい画面で見たいと思っているのですが、いまだにお目にかかれない。どの時間帯でよく見れるのかな〜?

ホモ編、冷静に「いやいや」とか言ってるのがおかしいですね。私も好きですcoldsweats01

おしかけスピリチュアル、レギュラー化するそうですけど、MC情報が特にないのがちょっと心配ですよね。あのコンビがよかったのに。MCチェンジとかだったら抗議しちゃうレベル(笑)

Posted by: たまぴよ | March 17, 2013 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56961966

Listed below are links to weblogs that reference ガストCM:

« 笑っていいとも0314 | Main | はさみ hasami »