« キャサリン三世0305 | Main | ハッピーMusic0309 »

March 08, 2013

最高の離婚#9

Rikon902
もう出番ないと思っていた淳之介が再登場。ちょっとうれしいですけど、たったあれだけ?的な感じでもありました。淳ちゃん、ちょっとやせた?
はっきりさっぱり振られたのに、なんか普通に登場しててちょっとびっくり。お友達って位置づけになったんでしょうか。それとも何か見逃してるのかしら…???

Rikon903「いただきます」するところがかわいいので、もういっちょ貼っちゃいます。

ドラマ的にはけっこう終盤のクライマックスにさしかかってる感じ。光生がキャンプのことを語るあたりはすっごく画面に見入ってしまいました。なんかすんごい切ないんですけど…。
あかりさんじゃないけど、「なんで離婚したんですか」ってマジで言いたい!
最後どうなっちゃうんだろう。そして、淳之介の出番はもうないのかというくだらないことがとっても気になります(笑)


|

« キャサリン三世0305 | Main | ハッピーMusic0309 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56910070

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#9:

« キャサリン三世0305 | Main | ハッピーMusic0309 »