« ハッピーMusic0316 | Main | 芸人報道0319 »

March 18, 2013

ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋

7_3904バナナマン日村が売れない芸人役でゲストキャラ。回転寿司のくだりは爆笑しちゃいました。あのわさび寿司をほんとに食べたのかなあ〜。マンガみたいなとんでもないすごい顔になっていました(笑)
ファンとしてはそんな画像はちょっと貼れませんcoldsweats01

7_3903瞳子さんにはいつも振り回されっぱなしでかわいそうなケイタ(笑)
大迷惑ですよね。しかし、そのおかげでこの回は窪田くんのナイスバディを見られて大いに目の保養ができました(笑)できればもっとたびたび脱いでほしいな〜(←おい!)

7_3901可愛かったのでもういっちょ貼りますhappy01


|

« ハッピーMusic0316 | Main | 芸人報道0319 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56984562

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋:

« ハッピーMusic0316 | Main | 芸人報道0319 »