« ハッピーMusic0309 | Main | NexT 0310 »

March 09, 2013

ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた

Keitai3801カラオケで熱唱する姿をさらされて「最悪…」って呆然とするケイタが可愛いhappy01
しかし、恐ろしいシステムですよね(笑)

ところで、窪田君が4月に放送されるSPドラマ「ST 警視庁科学特捜班」に出るとの話、もうすっごく楽しみです。たぶんおそらく捜査官の1人ですよね?
また岡田君のバーターじゃないのかって疑惑もちょっぴりあるけど、そんなのたいした問題ではないです(笑)
wikiで概要を調べたら、1人1人の名前に色がついてて、戦隊ものみたいでおもしろそう。エリート警部よりも捜査官のほうがキャラが立ってて美味しそうです。(まあ、演技力次第だけど…)
窪田君がやるとしたら…黒崎?
ガチバンで見せてくれた身体能力をがっつり見せてくれるといいなあ〜。こういうのって、評判がよかったら連ドラになったりする可能性ありますよね?…なんちゃって…個人的なたわごとですので気にしないでくださいcoldsweats01

犯人だったらめちゃめちゃガッカリなんですけど(笑)
連ドラになってもおよびじゃないですもんねcoldsweats01
早くもうちょっと詳しい情報が知りたいです。
あまり期待しすぎないで待ちます(笑)

|

« ハッピーMusic0309 | Main | NexT 0310 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56922403

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた:

« ハッピーMusic0309 | Main | NexT 0310 »