« ぐるナイ0228 | Main | ハッピーMusic0302 »

March 02, 2013

ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー

Keitai3701今週は特に事件は起きず(前フリはあったけど)ケイタとタツローの仲直り?の回でした。
なにげに御堂さんとデート?するケイタ(笑)
いいのか、学校さぼって。

ケイタのあとを尾行?っていうか見守る??セブンがけなげでおかしいです。

Keitai3706

Keitai3704ケイタがセブンのことを「道具じゃない。バディだよ」って言ったあとの
タツロー「昔は俺がバディだったのにな」
ケイタ「…ごめん」
この一連の流れはちょっとグッときましたねえ〜。窪田くんの芝居も細かいしwink
いいですよね〜。

ゼロワンが影で暗躍…じゃなくて活躍していました。いいところあるじゃないですか(笑)

|

« ぐるナイ0228 | Main | ハッピーMusic0302 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56871391

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #37ケイタとタツロー:

« ぐるナイ0228 | Main | ハッピーMusic0302 »