« ハッピーMusic0323 | Main | ほこたてSP0324 »

March 24, 2013

ケータイ捜査官#40 桐原とサード

4002

あのジェントルマンなサードがブチ切れ。珍しいシーンでした。桐原さんにあんな過去があったなんて…。間明から電話があったとき、ケイタすんごい顔してたな〜。
しかし、本放送を見るようなつもりで極力ネタバレを避けて見てきましたが、これももうすぐ終わりに近づいているんですよね。なんか終わってしまうのが寂しい感じ。窪田くんもいろいろなものに出てて、ほんとに清盛以降けっこう忙しくしてる感じですが、この春も何かあるんでしょうか。(って、40話の感想になってな〜いcoldsweats01

というわけで、先日の記事で4月10日に日テレで放送予定のスペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」、すっごく楽しみだ〜って書きましたが、サイトの相関図とかアップされたのを見ると、前言撤回っていうのか…。原作を読んでいないんですが、wikiで人物紹介など見ると、青山さんが人気あるんだろうなってのはうすうすわかります。それなのに、わざわざそんなキャラを女にして、しかも志田未来って…shock
キャスティングした人、何考えてるのって感じ。女にするのはいいけど、せめて美女にすべき。萌えどころをわざわざハズして、しかも改悪って…。個人的に志田未来のクサイ芝居が苦手ってのもあるんですけど、ほんとにものすごくハードル下がるわ〜って感じです。もちろん窪田目当てに見るわけですけど、女優さんが2人ともあまり好きじゃないタイプだし、おじさんキャストはけっこう好みなんですけど、サイトのチープ感といい、ちょっとがっかりしちゃってますbearingしかも、脚本家が未来日記の人って聞いてますますがっかり(笑)

悪口になっちゃったかもしれないけど、原作のあらすじ読んでおもしろそうって思ったぶん、あまりのことなので文句言いたくなってつい書いちゃいました。申し訳ありません。

原作をすっごい読みたくなったけど、ドラマ見るまで我慢して、おもしろかったら読んでみようと思います。とりあえずあんまり期待できないかなって感じだけど、窪田くんが今度はどんなヒトになって登場してくるのか、それは楽しみにしたいと思います。

|

« ハッピーMusic0323 | Main | ほこたてSP0324 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57026021

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官#40 桐原とサード:

« ハッピーMusic0323 | Main | ほこたてSP0324 »