« 笑っていいとも0321 | Main | ハッピーMusic0323 »

March 22, 2013

最高の離婚#11

1101とってもいい最終回でした!淳之介の出番はちょっぴりだったけど、最終回に出番あってよかったです。

どういうふうに終わるのか心配だったけど、登場人物みんなハッピーエンドで、ほんとによかったhappy01見終わったあと幸せな気持ちになれました。
結夏の実家でのカラオケのシーンとか、電車に引っぱりこむ(そしてキスしちゃう)シーンとか、猫ちゃんたちが見つかって2人で抱き合って泣くところとか、とっても印象的。
光生がんばれ!!!って、応援するみたいな気持ちで、けっこう引き込まれて見ちゃいました。光生と結夏が結局元に戻って(まだ婚姻届は出していないけど)ほんとによかった!


1102そういえば窪田君、このドラマに関連して、朝日新聞とか週刊朝日とかに載ったんですよね。すごいです。窪田君はこのドラマに出て、かなり得したんじゃないかな〜(笑)知名度も上がりつつあるみたいで、ほんとによかったよね。

新聞記事に「この3月は映画、ドラマで5役をこなす」とか書いてあったけど、最高の離婚とガチバンとSPドラマと、あと何かなって気になりますね。4月期の連ドラのゲストだったりとかするのかな。ガリレオなんかに出てくれたらうれしいけど、ちょっとそれはないかな(笑)


|

« 笑っていいとも0321 | Main | ハッピーMusic0323 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57005728

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#11:

« 笑っていいとも0321 | Main | ハッピーMusic0323 »