« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS | Main | カノ嘘 »

March 28, 2013

笑っていいとも0328

ピースの卒業を多少心配していましたが、卒業は(やはり)伊藤先輩でした。
こないだ入ったばっかりなのに、けっこういつまでも「新メンバー」表示だったのに、卒業…。
まあ、当初からなんでこの人が入ったの??って疑問だったので、特に残念とかないのですが。
本当に、なんで伊藤先輩がレギュラーになったのか…。大人の事情なのでしょうか。

他の曜日はまったく見ていないのですが、他の日では誰か卒業したんでしょうか。調べるのも面倒くさいので、増刊号をチェックしたいと思います。卒業が伊藤先輩だけだったらちょっとかわいそうかもだけど…。

|

« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS | Main | カノ嘘 »

Comments

ピースの卒業がなくてホッとしましたが、伊藤先輩やっと新メンバー表記がとれたら卒業で気の毒でしたね。
本人はホッとしてそうだけど。
 
私は宮藤官九郎のドラマ「タイガー&ドラゴン」で伊藤先輩をはじめて見たので、
「あ!銀次郎の姉ちゃんだ!」とかなり好意的に見ていました。
ブス役ができる貴重な役者さんですが、いいともはきびしかったかなぁ。
何か役割もたせてあげないと。
そもそも後から一人だけ入るのって難しいのに、お笑い系じゃない方って気ぃ使っちゃっててかわいそうですよね。
本人も戸惑ってる感じするし。
ライアーゲームのきのこや三ツ矢さんも。
芸人のタカや又吉だってなかなかなじめなかったからねぇ。

最終日、大久保さんとそっくりで姉妹のようでした。

Posted by: 織部 | March 29, 2013 at 06:06 AM

確かに、存在感薄かった。
そういえば、伊藤先輩と同じく加入同士は無名だった武井壮さんはその後露出が激増しましたが、伊藤先輩はさっぱり見かけません。
ちなみに、もう一人三ツ矢さんも卒業でした。

Posted by: やなわ | March 29, 2013 at 08:23 PM

>織部さん

伊藤先輩をご存知だったのですね。私は全然知らなくて、誰だよって思ったので、けっこう今までの記事でいなくてもいいのに的な悪口を書いてしまったので、申し訳なく思っています。たしかに途中から入るのは厳しかっただろうけど、ザキヤマさんは最初からいたみたいな存在感があったので(笑)やはり伊藤先輩はああいうバラエティには向いていなかったのではと思いました。どういう意図で誰がレギュラーに指名したのか、むしろ知りたい気がします。

全然知らなかったと書いたのですが、大河ドラマ「平清盛」に女優として出てて、知らないうちに見てはいたっていうのをあとで知りましたcoldsweats01


>やなわさん

三ツ矢さんもレギュラーだったんですね。ほんとにほかの曜日はほとんど見ないので、知りませんでした。今回は卒業者は少なかったのですね。それを考えるとなんだか伊藤先輩かわいそうかも。
まあ、伊藤先輩は女優のカテゴリーだから、バラエティではあまり見かけないのも当然かもしれませんけど、なぜいいともレギュラーになったのか、マジで謎ですよね…。

Posted by: たまぴよ | March 30, 2013 at 12:32 AM

知らなければ誰だよって思うし、いてもいなくてもいい状態になっちゃってたのも確かだと思います・・・
途中から入るうんぬんも殆んど全員そうでしたね。
変わり種を入れたかったのかもだけど適材適所でなかったということでしょう。
何故起用されたのかは彼女が吉本所属だからですかね?
ピース以外の話で長文失礼しました。

Posted by: 織部 | March 31, 2013 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57054390

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0328:

« 禁断の事実!知らなきゃよかったNEWS | Main | カノ嘘 »