« ピカルの定理0320 | Main | 最高の離婚#11 »

March 21, 2013

笑っていいとも0321

今日はピース2人がMCでした。比較して申し訳ないけど、やっぱり綾部の司会はうまいんだなって思いますね〜。以前よりうまくなってる気がします。

Iitomo0321人相学、今週もあったけど、丸顔は根拠のない自信家タイプだって。でも、綾部さんはけっこうビビリなんじゃ?(笑)
でも、今までのいろんな発言とかいじられ方から見ても、たしかにある種の自信家ではあるんだろうな。お笑い芸人目指す人って、まあたいていそうなんじゃないのかな。伊藤先輩のスルーされっぷり、ほとんど触れられてなかったのでは…。

いよいよ来週卒業とかが発表されるのかな。
ピースが卒業しませんように (-人-)


|

« ピカルの定理0320 | Main | 最高の離婚#11 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/57005219

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0321:

« ピカルの定理0320 | Main | 最高の離婚#11 »