« 芸人報道0319 | Main | 笑っていいとも0321 »

March 20, 2013

ピカルの定理0320

Pikaru032001水10最終回なんだからビバルイが見たかったな〜ってのが素直な感想です。
それに、カメレオンよりせっかく撮ったコントのほうが見たかった。まあ…どうやら「NONONO!」だったみたいだから、残念感は薄かったりしますけど、それでもねえ…coldsweats01
結局2つともニノと小出恵介の番宣だったし…ガッカリ感ハンパないですよ。

卒業がなかったのもガッカリ。千鳥の卒業を期待してたのに。何回も書いててしつこいようだけど、ピカルにあってないもんbearing
水8の予告で、コント中心でやっていくって言ってたけど、怪しいと思います。ビバルイとかできるわけないもんなあ〜。ピカルを見る楽しみが半減ですよ。まあ…どうなるのか、期待せずに見守りたいと思います。

この画像の綾部、誰かに似てるな〜ってずっと気になって考えてたんだけど…一時期のふかわりょうみたい(笑)似てませんか?


|

« 芸人報道0319 | Main | 笑っていいとも0321 »

Comments

こんばんは。

あやべファンには物足りない内容でしたね、
にのと絡んだところ、かカットされちゃったんでしょうか?
がーーーーーっかりです。

メンバー1敏感。っていうのが納得でした。
細かいところにまで気を使ってるんですね。


私も千鳥と西内さん、卒業して欲しかったです!
特にノブがダメなんです。
ノブがTwitterで、今回みたいな時、
必ず「ボクが仕切ってます」「ボクがまわしてまーす」的な事つぶやいてて。
もう勘弁して欲しい、収録毎回来る訳じゃないのに、
絶対に仕切り役狙ってますよね〜(○`ε´○)

今日も、にの&千鳥(ノブ)のトークが長過ぎて長過ぎて・・・
カメレオンも長過ぎ。ビバルイが恋しいです♡
水10、最後もゲスト中心で・・・(;д;)

水10でも綾部さんの立ち位置変わって欲しくないです。
あやべファンは、ずっと綾部の定理で^^
メンバーだけのコント、いっぱいやって欲しいですよね。
水10コントを中心に。って言う宣伝文句、信じていいんでしょうかねー?

Posted by: ともち | March 20, 2013 at 11:52 PM

最後の2つ、水10→水8でした。
画像はたしかにふかわりょう似。
モニター見る時はカッコ良かったですよ。

Posted by: ともち | March 21, 2013 at 12:35 AM

ほんとに千鳥いらないですよね。
最初の30分がカメレオンだったので、だめだこりゃって思ってしまいました。
二宮くんは嫌いじゃないけど、えんえんカメレオンを見たいわけじゃないっていうか…。

綾部さんの立ち位置は大丈夫だと思います。ピースあってのピカルの定理ですよ!!!(笑)
コント中心って、きの〜ごとか天狗とか、そういう(個人的に)嫌いなものばっかりになりそうでイヤな予感がするんですけど(笑)
そうならないことを祈るのみですcoldsweats01

Posted by: たまぴよ | March 21, 2013 at 01:19 AM

ペニオク綾部は卒業すべきだった、そもそもピカルのコンセプト的にピースが卒業よかった

Posted by: あ | March 22, 2013 at 11:53 AM

う〜ん、個人的にはピースが卒業するときはピカルが終了するときだと思うので…。
ピースが抜けたら、残りのメンバーで番組をもたせられるのか、イベントの集客とかできるのかなって思います。個人的な意見ですけど。
少なくとも私はピースが抜けたピカルは見ません。

Posted by: たまぴよ | March 22, 2013 at 10:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56998732

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0320:

« 芸人報道0319 | Main | 笑っていいとも0321 »