« ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 | Main | ピカルの定理0320 »

March 19, 2013

芸人報道0319

すぐ言う芸王座決定戦、3回目なんですね。入江以外の人はおもしろいんだけどなあ〜coldsweats01
ゲスト記者の女の子の(怒っている)顔が面白かったです。
まあ、これは若手芸人の芸を見つつ入江をいじる企画だからしょうがないんだけど、入江があまりにもおもしろくないのでますます嫌いになっちゃいます。綾部的にもみどころはないし。
個人的にはトップリードと、映画に似たアダルトビデオのタイトルを言う人が面白かったです。

日曜日にほこたてもアカン警察もないと書くことないよなって思っていたら…そういえば、最近なにげにアカン警察にもピース出てないですよね。レギュラーじゃなくなったのかな〜。

綾部のガストCMを昨日テレビで初めて見ましたcoldsweats01
「ま・り・こ」とか言うやつでした(笑)
CMほぼ全部見ましたが、うざ可愛さ全開でとってもいいですね(笑)

|

« ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 | Main | ピカルの定理0320 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56990926

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0319:

« ケータイ捜査官7 #39 逃げられない恋 | Main | ピカルの定理0320 »