« invitation | Main | ガストCM »

March 14, 2013

笑っていいとも0314

Iitomo031403人相学、顔の左右が違う人っていうの、こんなに違うのかって感じでした。気持ち悪い〜(笑)
太っちゃってるじゃんって言う綾部がおかしかったです。
又吉がMCがんばっていますが、なんともフラフラしてる感じ…coldsweats01
たまに又吉や後輩に言う「大丈夫かおまえ」っていう綾部の言い方がなんか好きなんですよね。


Iitomo031404又吉がまた気持ち悪くておかしかったです。ピースは2人とも浮気タイプなんですって(笑)
でも、お笑い芸人としては左右が違うほうがおもしろいらしい。ほんとなのかな。でも、左右が同じじゃないほうがおもしろい顔ではあるかも?

お受験コーナーでも安定の最下位な綾部さん。6位と7位がCM中に開いててびっくりしました(笑)時間がなくなっちゃったのね。

Iitomo031402学ラン姿がちょっと萌えheart01
卒業証書の筒がなかなかしまらなくて焦ってて可愛かった。
ザキヤマさんのフリにも対応してておかしかったです。

|

« invitation | Main | ガストCM »

Comments

こんばんは^^
今日観覧してきました(そんな時ばかりコメしてすみません(^-^;)

何度か観覧してるんですけど、今日はあやべファンにはおいしいシーンがいっぱいでした♫
今日は綾部さんへのの声援も大きくて、それに振り向いて応える笑顔がかわいかったです。

学ラン良かったですよね、着る時の姿もキュンときました♡
放送終了後も、筒にしまうのがどうしてできなかったか弄られっぱなしでした。

そのあとも、私は爆笑の連続だったんですが、
内容的にお昼の放送は無理・・・だと思います、モッタイナイ!
綾部さんが最後ザキヤマさんにフラレたんですが、めちゃ受けましたヽ(´▽`)/
増刊号でやってくれる事を期待です。

すごくまとまって楽しそうな木曜日メンバー、
2週間後、どうなるんですかね、
このままでいって欲しいなあ・・・。

私はいまだに、ピカルの卒業も心配しています。
綾部さんだけOUT!なんてなりませんように。
どうも、フジテレビって、なんかなんでもアリ、みたいなイメージがあるんですよねえ。

ガストのCM見られましたか?
早く見たいですね、ピース星人も♡

Posted by: ともち | March 14, 2013 at 10:37 PM

ついしん。

それと、又吉さんが「ウチの綾部は・・・」
って言ったのが、けっこうツボでした。

Posted by: ともち | March 14, 2013 at 10:39 PM

うわ〜、観覧うらやましいです。一度行ってみたい。
観覧ってなかなか当たらないって思っているのですが、けっこう当たるものですか?それとも何らかの方法で入手してるんでしょうか?(笑)
いいですよね、テレビに映らないところも見られて、ほんとにうらやましいです。

卒業はほんとに心配だけど…。ピカルは大丈夫だと思うんですけど、ぶっちゃけいいともは心配かも…。

ガストのCMに出るなんて知らなくて、マジでびっくりしました。
テレビではまだお目にかかってないんですけど、youtubeで見ました。変なCMですね(笑)とってもおかしいhappy02
これって何種類かあるんですよね。ほかのも見たいです。

Posted by: たまぴよ | March 15, 2013 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56955479

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0314:

« invitation | Main | ガストCM »