« ほこたて0310 | Main | invitation »

March 12, 2013

芸人報道0312

先週に引き続き、おいしいパン特集でした。
番組の最後に後藤さんが言ってた「いつもの芸人報道の持ち味どこいったんですか」にまるっと同感です。こんなの芸人報道じゃない!って感じです。ゲスくてもやっぱりいつもの芸人報道じゃなきゃ。
…とかなんとか言いつつ、途中でテラスとか出てきちゃって綾部の変態話になりそうだったときにはドキドキしてしまいました(笑)

Gnn031201今回は本編よりも、まもなく芸人報道での、いきなり松丸ホルモンにぶっこまれてびっくりしてる綾部がツボだったので貼ってみましたcoldsweats01
今回の方、いろいろ捨てててすごいと思いました(笑)


|

« ほこたて0310 | Main | invitation »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56942575

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0312:

« ほこたて0310 | Main | invitation »