« 最高の離婚#9 | Main | ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた »

March 09, 2013

ハッピーMusic0309

Happym030901サッシャさんのipadにはなんでも入ってるっていって、自分の写真が出てきて焦っている又吉と、うれしそう?に「お前じゃん」と言う綾部がおかしかった。ipadを覗き込む綾部がちょっと可愛かったです〜。ベッキーの写真に「スニーカーかじってるの?」って(笑)
スニーカーとスイカ、ちょっと語感が似ていますね(笑)
今週も特にピース的みどころも少なかったので、こんなしょうもない感想ですみませんcoldsweats01

ハピMももうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい〜crying
スタドラもイカタコも、最近は出てなかったけど、終わっちゃったし。準レギュラーっぽかったものも終わってしまって、ちょっと…心配ですねえ〜。
4月の改編で、何かいいニュースがあるといいんですけどね。

|

« 最高の離婚#9 | Main | ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56921632

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0309:

« 最高の離婚#9 | Main | ケータイ捜査官7 #38 誰かが見ていた »