« g.uCM | Main | 最高の離婚#9 »

March 07, 2013

キャサリン三世0305

K030502「教えて女装先生」ってステキな企画(笑)
モテ情報を教えてくれるとのことですが、単に自分の好みをプレゼンしてただけなのかも?
ひさしぶりの綾部の女装が見られると楽しみにしてたんですけど、もっとかわいいのを期待していたので、ちょっぴり残念bleah(個人的な好みですけどね〜)
カツラ、もっといいのなかったのかな〜。
ブラウスから胸毛がのぞいてました〜(笑)しゃがんだときの足の毛もやばかったですcoldsweats01

K030503ファッションに関しては綾部さんってけっこう保守的なのねって思っちゃいました。私服もきっちり系ですよね、たしか。しかし、登場したときに思いっきり笑われていましたが、なりきってウォーキングしてておかしかったです。それにつけてもいろいろと細かいですよね。万にひとつそういう可能性があったとしても、絶対綾部さんとはつきあえないって思いましたcoldsweats01まあ、ないですけどね(笑)

栗原類先生はお人形みたいでしたね。さすがモデル。ドン石黒も、俳優さんとしてはあまり好みではないのですが、きっちりメイクしてやっぱり美形だなって感じ。又吉先生もさすがでした。坪倉先生はノーコメントで(笑)
一番参考になったプレゼンに選ばれてとっても喜んでてかわいかったです。

K030504


|

« g.uCM | Main | 最高の離婚#9 »

Comments

こんばんは。
私ももっとかわいくなると思って画質あげて録画したら
あれ?と・・・
(2枚目の写真はちょっと好き)
ピカルもビバルイある日だけ画質あげてたんですが
最近は低画質録画ばっかり!

Posted by: 織部 | March 08, 2013 at 12:04 AM

ですよね〜!!
ロンハーの綾子さん的なのを期待したんですけど…ちょっとおばちゃんっぽかったっていうか…(言いすぎ??)

私は最近のピカルは低画質どころか即消ししています…。前は綾部さん出てるとこだけでも編集して…って感じで保存してたんだけど、今はほぼ未練もなく消せています。ファン失格かなあ〜coldsweats01

Posted by: たまぴよ | March 08, 2013 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56908672

Listed below are links to weblogs that reference キャサリン三世0305:

« g.uCM | Main | 最高の離婚#9 »