« 同窓会 | Main | g.uCM »

March 05, 2013

芸人報道0305

Gnn0305何も芸人報道じゃなくってもって企画でしたけど…パンは大好きなんでいいんですけど…なんかこう…なんだかなあって感じですよね、最近。
2週またぐような企画???
女子を取り込みたいならもっと他の企画あるでしょ、みたいな。
でも、紹介されてたお店がけっこう近くて行きやすいとこばっかりなので、ちょっとうれしい。ぜひ行ってみたいと思いましたheart01
冒頭、変態いじりになるんじゃないかってヒヤヒヤしたけど、まあよかったです(笑)

トップバッターは点数は低めに出ると思うので、綾部はちょっと不利なのでは?って思いましたけど、伊達子さんが大絶賛だったあのパン、食べてみたいなあ〜。
シメはAMSなんつって、「別の店かい!」ってみんなにつっこまれておかしかったです(笑)


|

« 同窓会 | Main | g.uCM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56894718

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0305:

« 同窓会 | Main | g.uCM »