« 最高の離婚#7 | Main | フットンダ0222 »

February 22, 2013

VS嵐0221

Vsarashi02とっても面白かったです〜。芸人仲間の番組と違い、アイドルはいじりもソフトでかわいい???ですよね(笑)
嵐の皆さんとは嵐にしやがれとかでも共演していたし、綾部(だけ?)がよってたかっていじられてたけど、安心して見ることができました。けっこうゲームもがんばっていたしhappy01
それなりに役に立っていましたよね?(笑)
嵐の一員に強引になろうとするピースがおかしかったですhappy01

Vsarashi03しかし、キックなんとかのゲームで、嵐を押しのけて(と言われてた…)むりむり参加して恥ずかしい感じだったピース。
綾部も恥ずかしいけど、0ポイントだった又吉もどうなの(笑)

綾部がサッカーにこだわるのはクールジャパンフットボールをやってるからかな〜?
あの番組でもサッカーは素人のくせにすっかりMC的なポジションだし(笑)
(ぶっちゃけ最初はおもしろそうと思ったんですけど、最近は番組を全部見るのが苦痛で、見ないで消しちゃうことも多いので感想などは書いていません。ダメだよな〜coldsweats01

Vsarashi05    この綾部の言い訳が可愛くて好き(笑)

Vsarashi01最後のゲームに成功して喜ぶピースが可愛かったです。最後までハラハラしちゃった。すごく面白かったですね。
色合いがペアっぽいピースの衣装も可愛かったhappy01

ピースはピカルの定理の番宣に来てたんですね〜。
水8に上がるときにも番宣いろいろあるのかもしれないですね。卒業でなければ、今後いろいろと出てくれるはず。ちょっと期待かな。


|

« 最高の離婚#7 | Main | フットンダ0222 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56819085

Listed below are links to weblogs that reference VS嵐0221:

« 最高の離婚#7 | Main | フットンダ0222 »