« ピカルの定理0206 | Main | 最高の離婚#5  »

February 08, 2013

ぐるナイ芸人ミラクル変身SP

Gurunai01現在の人気の維持&好感度アップのためにメンテナンスが必要な芸能人集合ということで、ダイエットや美肌、綾部は脱毛もやっていました。痛そうだった(笑)
先日のメレンゲで、又吉よりわき毛が濃く見えるなと思っていたら、やはり…だったんですね。あまりの痛さに「チャンドンゴン先生」とか口走ってておかしかったです。

しかし、2週間でダイエットとかいろいろがんばるってことだったのに、ほぼ全員がダイエットどころかむしろ増量してておかしかったです。ダメじゃん(笑)
でも、この番組ではなかなかビジュアルがよかったので満足ですhappy01

Gurunai02_2   それにしても、ヒドい言われよう(笑)


|

« ピカルの定理0206 | Main | 最高の離婚#5  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56723756

Listed below are links to weblogs that reference ぐるナイ芸人ミラクル変身SP:

« ピカルの定理0206 | Main | 最高の離婚#5  »