« ハッピーMusic0209 | Main | ハマってます »

February 10, 2013

世界一受けたいニッポン検定

Sekainipponこの間ピカルの定理でおバカを披露したばかりなのに、またこういうのか〜と思ったのですが、今回はさほど目立たずそこそこのおバカっぷりでした。もっと最強なのがたくさんいたし。
こうして見ると、綾部も中途半端なおバカなのですね。しかし、MC番組ではしっかりしてる感を出しているので、バカだと思われてしまうときっついから、がんばってほしいところですね。

ただ、綾部はいろいろと不思議で、こんなことも知らないのって思うこともあれば、えっ、こんなことは知ってるの?みたいなこともあって、ほんとに単なるおバカでは片付けられないと思いますね(笑)
それより、又吉が朗読のろうの字を間違っていたのが信じられないって思いました。この間のピカルでも、本を読んでたら絶対わかるだろっていうのも間違っていたし、文学青年で売っているのにヤバくないでしょうかcoldsweats01
又吉をけっしてdisっているわけではないんですけど、ちょっと残念だなって感じかな。


|

« ハッピーMusic0209 | Main | ハマってます »

Comments

クイズ番組、去年のナイナイの番組の
『金輪際=オリンピック』の事を考えると、
最近は『偏西風』が書けたり、健闘してますよね^^

昨日《芸人交換日記》観てきました。
あんなあんな長い朗読劇、ほぼ全編かむ事なく、
完璧に近い形で綾部さん演じきりました。
静かなトーンでに心からの叫びを独白するシーン、しびれました。

普段、本も読めない人が、仕事だとできちゃうんですね、
綾部さんすごいなー、なりきってました。感動しました。
ますます惚れちゃいました♡

テレビの綾部さん、舞台の綾部さん。
ゴメンナサイ、生意気言いますが、
観れる環境がある方はぜひ、出かけて、
綾部さんを生で観て欲しいです。
ピースの漫才も、とっても面白いです♫
テレビのバラエティ番組だけでは実にモッタイナイと思います。

Posted by: ともち | February 11, 2013 at 08:16 AM

前にも書いたけど、ともちさんはファンの鏡ですねhappy01
すごいなあ〜。
活字が読めないって言ってるのはネタなのでは?なんて疑ってしまいますね(笑)本を読むのが面倒くさいからそう言ってるだけとか?
カンペだってちゃんと読めるのにねcoldsweats01

>観れる環境がある方はぜひ、出かけて、
綾部さんを生で観て欲しいです。

私に向かっておっしゃっているわけではないでしょうけど、これって私には耳が痛いです。
握手会にいったことあるけど、綾部さんは小さめでキラキラしてて、やっぱり近くで見るとオーラありますよね〜。
できるなら行きたいですけど…テヘッ。いろいろ事情がございまして…coldsweats01

Posted by: たまぴよ | February 11, 2013 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56738942

Listed below are links to weblogs that reference 世界一受けたいニッポン検定:

« ハッピーMusic0209 | Main | ハマってます »