« 芸人報道0212 | Main | ピカルの定理0213 »

February 13, 2013

自縄自縛の私

映画「自縄自縛の私」を見てきました。渋谷のヒューマントラストシネマ(すんごい狭いスクリーン)だったんですけど、ほぼ満席。すごいですね。サービスデーだったからかな?男性が多かったけど、平田薫ちゃんファンかな?

映画は…正直つまんなかったです。いつ終わるんだろうって思った映画はひさしぶり。自分で自分を縛ってハアハアいってるのをえんえんと見せられて、どうしたもんかなって感じでした(笑)
綾部の出番も聞いてたとおり、ほぼ最初だけ。しかも変な人だった…coldsweats01
キスシーンは濃厚(笑)で、けっこう長い時間吸いついていて、恥ずかしかった。あんな出会いでつきあうかな、普通coldsweats01
でも、説教が長いところとか、綾部本人をほうふつとさせておかしかったです(笑)
自分もあんなことやってるのに、なんで別れたのかなって疑問なんですけど、よくわかんないなあ〜。

しかし、平田薫ちゃんも体当たりで演じてるんだけど、よくこんな役受けたなって感じ。津田寛治さんも同様で、役者さんって大変だなって思いました。
安藤政信はイケメンだけど、イヤなヤツで、こんな上司絶対ヤダし、部下もヒドイし、ラストもなんじゃそりゃだったし。ゆりあちゃんの気持ちもわかるけど、ストレス発散がそれなのねって…なんか目のやり場に困ったっていうか(苦笑)
ここ笑うところなんじゃ?って思ったところが何カ所かあったけど、誰も笑っていないので笑うに笑えなかったです…。なんだかなあ〜。

映画よりもちょっと面白かったのは、お隣に座ったどう見ても50~60ぐらいのご婦人2人がどうもピース(綾部?)のファンらしく、いいともでこの映画を知って、ガーデントークにも行ってるらしい!ちょっとびっくりしました。本当に熟女のファンがいるんですねsign01
でしゃばらないでちょうどいい司会なのよね、司会がうまいからこれからはどんどんやるんじゃない?とか、いろいろ言ってて、思わず耳がダンボになっちゃいました(笑)
映画の終盤で「ピースがちっとも出ないじゃない」って文句を言ってましたcoldsweats01
まさかここを見ることはないとは思いますけど、ネタにしちゃってごめんなさいcoldsweats01できることなら、もっと詳しくお話を伺いたかった(笑)

ネガキャンしちゃいけないとは思うんですけど、見に行きたいけど近くでやってないという方、交通費使って見に行くと損するかもですよ。あくまでも個人の感想ですが、綾部ファン的にはDVDのレンタルで十分だと思います。平田薫ちゃんが好きであれば、いろいろと堪能できると思います。

|

« 芸人報道0212 | Main | ピカルの定理0213 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56759771

Listed below are links to weblogs that reference 自縄自縛の私:

« 芸人報道0212 | Main | ピカルの定理0213 »