« ピカルの定理0130 | Main | 最高の離婚#4 »

February 01, 2013

プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦

Kakijun01こういう番組に出演する綾部さんに何の期待もしませんが、逆にある意味期待どおりの活躍を見せてくれました(笑)
もう〜、ほんとに綾部さんったら〜coldsweats01

綾部という名前で35年生きてるって豪語しておきながら間違っているなんて…。でも、1歳、3歳、10歳と出た写真がと〜〜っても可愛かったので得した気分です。
これが見られたのも綾部さんがおバカなおかげですね!(←おいおい…coldsweats01

Kakujin03しかも、名誉挽回企画でも1人だけ0ポイントで本日のおバカ決定…。いろいろ美味しすぎますね。

しかし、送り仮名はともかく、書き順はけっこう自分も間違っていたので、綾部をいちがいに笑えないと思いました。けっこうショックだわ〜(笑)


|

« ピカルの定理0130 | Main | 最高の離婚#4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56675723

Listed below are links to weblogs that reference プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦:

« ピカルの定理0130 | Main | 最高の離婚#4 »