« 世界一受けたいニッポン検定 | Main | 芸人報道0212 »

February 11, 2013

ハマってます

昨日はほこたてもアカンも、いいとも増刊号もピース関連はなかったので、今日は今期ハマってるドラマについて書こうと思います。

今期見ているのは、夜行観覧車、最高の離婚、サキ、カラマーゾフの兄弟であります。
見終わって次回が待ち遠しいのはやはり夜行観覧車と最高の離婚かな〜。最高の離婚はもちろん窪田正孝君が出てるからでもあるけど、ドラマ自体がとってもおもしろい!タイトルからいって、まったく見る気なくて、これに窪田君がでてなければたぶん見なかったと思うけど、出てくれてよかったです。損するところでした。コメディとドロドロな部分の加減もなかなかよろしいです。
そして、なんといっても、夜行観覧車は毎回感想書きたいぐらい楽しみにしていますnote
なんか、毎回ツボをつかれるっていうか、イライラポイントが蓄積されていって、不快な人物も出てるんだけど、この先どうなるんだろうって本当にワクワクします。
サキは、美しい隣人を見てたので、興味もって見ていたんですけど…展開が遅いってか、なんでこんなことしてるのかよくわからなくてストレスたまりますね。某所で「サキの食いしん坊バンザイ!」って言われてて笑ってしまいました。カラマーゾフブラザーズは、録画してあるんだけど、たまっていますcoldsweats01

そして、朝ドラの純と愛は、とうとう脱落しました。最初の頃の、愛がキモイストーカーだったころはおもしろがってみてたんだけどな…。これまでドラマ見てきた中で、1、2を争う自分勝手でやかましくて空回りばっかりしてるウザイ主人公。ありえない変な能力持ってる相手役。しかも、お互いの一族が全員けっこうとんでもなく不快な人たちで、朝から不愉快になるのはイヤなので見切りました。金八先生と健次郎の共演だ〜なんて喜んで損したっていうか、純と愛については書けば書くほど果てしなく悪口になってしまうので、いいかげんにしておきたいと思います。こんなはずじゃなかったんだけど…bearing(好きな方、ごめんなさいね〜)

|

« 世界一受けたいニッポン検定 | Main | 芸人報道0212 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56746749

Listed below are links to weblogs that reference ハマってます:

« 世界一受けたいニッポン検定 | Main | 芸人報道0212 »