« 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! | Main | 鈴木先生 補習4 »

February 16, 2013

ハッピーMusic0216

Happym021601今回のツボは、E-GARLSの人がベッキーのキャラクターを紹介したあとでの会話
綾「マッピーもキャラクターつくるのすごい得意だから。」
又「なにを勝手なことを言ってるんですか、あなたは。
  僕にそんな能力ないじゃないですか。」
ベ「知らなかったなあ〜」
綾「そうなんですよ」
又「あと、あなたは僕のことをマッピーって呼ばんといて」

ここ、爆笑しちゃいました。そのあと、又吉が書いたベッキーの絵コワかった(笑)
ベッキーにドーン!って放り投げられてて、苦笑いしてる又吉がおかしかったです。

関係ないんだけど、ここのところピースはスタドラにもイカタコにも出なくなったし、準レギュラーっぽいものが減っているのかな〜。
4月改編期がちょっぴり心配でもあります。


|

« 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! | Main | 鈴木先生 補習4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56777430

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーMusic0216:

« 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! | Main | 鈴木先生 補習4 »