« 芸人報道0226 | Main | よしもと男前ブサイクランキング2013 »

February 27, 2013

ガチバンMAX

窪田正孝追っかけ第11回は「ガチバンMAX」
Gachimax04

黒永勇人は田舎の?ヤンキーで、拳で地元を制したものの、そろそろ進学とか就職のこととか考えだした仲間たちから孤立し、ヤンキー道をつらぬくために先輩を頼って?渋谷に出てくるんだけど、かっこよかったよっちゃん先輩はギャル男になってて…(笑)

Gachimax07←よっちゃん先輩に「俺についてこい」って言われてうるうるする勇人。子犬みたいで可愛い。

ストーリーは単純で、面倒に巻き込まれては(自分から面倒を起こしてる感じ?(笑))ケンカで決着つけるという王道パターン。
よっちゃん先輩には裏切られたりするのに、なんだかんだでつるんでるし。腐れ縁っていうか…勇人はやっぱり先輩が好きなのね。

Gachimax08そして…ティッシュ配りするヤンキーくん。→
もうここらへんめっちゃおかしいです。

以前にも書きましたが、最初に見たのがヘタレ系の役だったので、窪田くんにヤンキーができるんだろうかと思ったのですが、そんな考えは大変失礼でしたcoldsweats01
なんかすごい…まったく違和感なし(笑)ちょっとコワい、でもすごくかっこいいリッパなヤンキーでした。
ヤンキー映画って全然好みじゃないっていうか、進んで見ようとは思わないジャンルだし、ヤンキーって頭の悪いキレやすくてこわい人たちってイメージが先入観としてあるんですけど、黒永勇人は寡黙な一匹狼系で、なんか一本芯が通っていて、どことなく凛としてて、ヤンキーのくせにすごくさわやかっていうか妙に清潔感があって…バカなのは間違いないんだけど(笑)かっこいいし、行動が単純おバカで可愛いし、けっこうドハマリしちゃいました。ヘタレ役も好きだけど、この役も大好き。

Gachimax05ストーリーは気にせず(っていうと失礼ですが)とにかくおバカなんだけどかわいくてかっこいい勇人を楽しむドラマかなと思います。
可愛いとか言ったら勇人に殺されそうだけど(笑)

今、ヤフオクとかでアルティメイタム2までゲットしてるので、引き続きシリーズの感想も書きたいと思っています。

|

« 芸人報道0226 | Main | よしもと男前ブサイクランキング2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56853836

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンMAX:

« 芸人報道0226 | Main | よしもと男前ブサイクランキング2013 »