« ピカルの定理0220 | Main | キユーソー流通システム株主総会2013 »

February 21, 2013

チェケラッチョin Tokyo

Checkitoutyo01にわかファンによる窪田正孝追っかけ第10回は「チェケラッチョin Tokyo」

窪田君の実質的なドラマ初出演&初主演作(ってことでいいんですよね?)映画と連動した企画らしいのですが、ぶっちゃけドラマとしてはたいしておもしろくなかったですcoldsweats01
ひたすら初々しくてフレッシュで可愛い窪田くん(たち)を堪能するドラマだと思います。個性的な4人組の中で、明るくおバカな普通の子、青葉拓実を演じています。もうほんっと〜に可愛い。クラスに1人はこんな子いたなあって感じ。

Checkitoutyo02おバカで恥ずかしくてちょっとサムイ青春の物語で、4人ともみんながんばってたんだけど、もうちょっとどうにかしておもしろいドラマにならなかったのかなあ〜、もったいないです。映画のほうはおもしろかったんだろうか。
最終回で喜屋武先生とのお別れの場面はちょっとじ〜んとしましたが、ラストがアレじゃね(笑)
でも、4人を沖縄の空と太陽と海と大地にたとえた場面はベタだけど少々感動しましたhappy01

Takumi02レンタルには特典映像がないということなので、オクでセル版をおとしました。オーディションの様子から見られるし、インタビューとかあってとってもよかったです。
Keep It Goin'on、きれいな歌声でびっくりでした。

喜屋武先生役の川田さんが窪田君のことを「目が澄んでる。可愛くてときどき女の子に見えた」などと言っていました。4人でわいわいしゃべってる特典映像見ると、とっても楽しそうな現場だったみたいですね。

|

« ピカルの定理0220 | Main | キユーソー流通システム株主総会2013 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56807910

Listed below are links to weblogs that reference チェケラッチョin Tokyo:

« ピカルの定理0220 | Main | キユーソー流通システム株主総会2013 »