« キユーソー流通システム株主総会2013 | Main | VS嵐0221 »

February 22, 2013

最高の離婚#7

Rikon703
やっぱり淳之介振られちゃいましたね。
あんたじゃないって言われちゃった〜。
「くそババア!」「くそガキ!」って言い合って、笑って、背中を向けて去っていったけど、きっと泣いてたんじゃないかな。きゃ〜、かわいそう〜。たぶん振られるとは思っていたけど、やっぱりかわいそう〜。

でも、印象的なシーンでした。くそババアって言ったときはびっくりしたけど、そのあとの笑顔。彼なりのケジメ??なのかな。切ないけど、さわやかなお別れでしたweep
淳之介とは気が合うけど好きにはなれなかったのね。う〜ん。絵に描いたような当て馬キャラだったけど、いい味出してたと思います。楽しませてもらいました。

Rikon705←ちっちゃくてわかりづらいけど、よくよく見ると、この時点でもう泣きそうな顔してる。細かいところまでちゃんと表現してるんですね。
淳之介、いろいろともっとちゃんとして、いい人見つけて幸せになりなよ〜。

結夏の手紙のシーンはしんみりしてしまった。ラストの光生と諒の会話には笑ってしまいました。手が離せないって言ってるのに、持ってるハンバーグ見て「持ちましょうか」だって!!!爆笑しちゃった。

今回で淳之介の出番は終わりか〜。もうちょっと出てほしかったけど。
窪田君はもう出ないだろうけど、ドラマは最後まで見届けます!
感想はたぶん書かないけど(笑)

|

« キユーソー流通システム株主総会2013 | Main | VS嵐0221 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56814115

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#7:

« キユーソー流通システム株主総会2013 | Main | VS嵐0221 »