« フットンダ0222 | Main | ほこたて0224 »

February 24, 2013

ケータイ捜査官7 #36ともだち

Keitai3601ケイタの親友のタツロー役で佐野和真くんが登場。
佐野くんとはガチバンで共演してるけど、窪田くんのほうが全然別人で笑える。このころはかわいかったんですねえ。ガチバンも別の意味でかわいいっちゃかわいいんですが(笑)

おさななじみのことを「ロットが近い間柄」と表現するセブンがとってもイイですねhappy01

Keitai3604
すねてる2人が可愛らしい。
親友が自分に会いにきたんじゃないとわかって不満げなケイタもかわいかった。
冷静に見れば佐野くんのほうがイケメンだけど、私にとって魅力的なのはやっぱ窪田くんなんだよなあ〜。何かを好きになるってほんとうに不思議。

Keitai3603「俺は変われないんだ」と言って、ケイタに「おまえは変わったな」って去っていくタツローにショック受けてるケイタ。
親友のためにがんばったのにね。

ケイタはいいほうに変わったんだと思うんだけど、おさななじみとしてはおいてかれたみたいな気持ちになっちゃって複雑なのかな。


|

« フットンダ0222 | Main | ほこたて0224 »

Comments

こんにちは!
写真のチョイスがめっちゃいいですね。
2つめの写真、窪田君も佐野君もいい表情してます。
これからも素敵なカットよろしくね。

Posted by: たぬちゃん | February 25, 2013 at 12:02 PM

ありがとうございます!
載せたい画像がいっぱいあるのに全部のせられなくて
ほんとに残念なんですよね〜。
このドラマの窪田君はくるくる変わる表情がとても魅力だと思うし。
今後もめいっぱいミーハー全開で更新していきますね(笑)

Posted by: たまぴよ | February 25, 2013 at 09:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56826893

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #36ともだち:

« フットンダ0222 | Main | ほこたて0224 »