« 芸人報道0219 | Main | ピカルの定理0220 »

February 20, 2013

ケータイ捜査官7 #35ケイタのはつゆめ

Keitai3501_2なんともシュールなお話でした(笑)
すっごく面白かったhappy01
どうみてもコメディなのに、流れてるBGMはシリアスだし、みんな大マジメだし、途中からしっちゃかめっちゃかな展開に。Wikiによると、この回は押井守監督のパトレイバーのパロディだったとか?パトレイバー知らないけど、言われてみればいかにもマンガちっくな展開だったかも(笑)
おなかがすいて壊れる桐原さん初めみんながおかしかったです。千葉繁さんの上海軒のおやじも、ティーチャーも、関西弁のゼロワンもエンジェルセブンも(笑)
食べ過ぎて倒れたところから夢だったのかな〜?可愛すぎる。ぶっちゃけあれほど食べるのはいくらなんでもムリだよね…。あんなに食べたのに、おなかさすってたけど、全然おなかふくれてなかったような?ってのはヤボなツッコミですよねcoldsweats01

Keitai350325人分の出前の電話をするケイタ。
最初はあれだけの注文を覚えられるのか、すごいなケイタって思ったけど、結局ダメダメ(笑)
メモとれよってつっこんだのは私だけではないはず。


|

« 芸人報道0219 | Main | ピカルの定理0220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56801442

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #35ケイタのはつゆめ:

« 芸人報道0219 | Main | ピカルの定理0220 »