« 笑っていいとも増刊号0203 | Main | ほこたて0203 »

February 04, 2013

ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦

Keitai3202今回はいろいろと可愛いコメディ回でした。
サードのために家族や友人にデータの回収をして回るってことでしたが…ケイタ知り合い少なっ(笑)
アドレスの交換を申し出たら彼女が誤解するかもって心配したりして…いろいろと考えすぎなケイタが可愛い。ケイタもまんざらではないんだよね〜。
1話にも同じようなシーン(「網島〜〜!」って廊下で呼び止められて振り向くシーン)があったけど、そのときよりケイタも成長したってことかな。
御堂さんとは今後進展があるのか。青春ですねえ。晶もいいキャラだね。

Keitai3201ほぼ毎回出てるお笑い芸人枠、どっかで見たことあるんだけど…と思ってよく見たら、レイザーラモンの2人だった〜!RGはともかく、HGは普通のカッコしてると誰だかわかんないですね。くまだまさしはすぐわかったけど(笑)

なんだかんだいって、まだ途中回を補完していないので、最後の人がなんなんだかよくわかんないんですけど…悪い人なんですよね?ケイタを守ると言いきったゼロワンがかっこいいnote

|

« 笑っていいとも増刊号0203 | Main | ほこたて0203 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56692877

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦:

« 笑っていいとも増刊号0203 | Main | ほこたて0203 »