« ピカルの定理0213 | Main | 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! »

February 15, 2013

最高の離婚#6

Rikon601前半けっこう窪田君の出番あって楽しめました。玄関先で、ロコツに帰れと言わんばかりの光生と結夏に会いたくて粘る淳之介の攻防がおかしかったです。ごはん食べていきなよって言ったのは結夏なのに、ごはん作るのは光生って(笑)
高速のネギ切りがすごかった。淳之介をはさんで言い合う濱崎夫婦のやりとりがおかしいです。光生のイヤミをものともしない淳之介、にぶいんだか、スルースキルの高い心の広い子なのか、謎ですねcoldsweats01
さなぎのくだりは…うええええってなっちゃいました〜bearing
すんごい嫌がらせ(笑)

でも、やりとり見てるとやっぱり結夏さんはまだ光生のことが好きみたいだな〜って思う。淳之介くんのことはやっぱりただの年下の男の子以上じゃないんじゃないかな。
窪田ファンだけど、やっぱり光生と結夏が復縁してほしいなって思います。淳之介はかわいそうだけど、まあまだ若いんだし。っていうか、その前にフリーターじゃダメでしょ。

とにかく今回も最初から最後まで笑ってしまいました。
会話のやりとりがすごいsign01
4人で話し合うシーンもほんとにおもしろかった。これも役者さんたちの演技力あってこそですよね。1人で一生懸命なのに、総攻撃を受けちゃう光生、言われたい放題でかわいそう〜(笑)
死ねばいいのにとか、うるさいとかcoldsweats01
ファンキーでモンキーなファミリーズになれないよ〜ってところはほんとにおかしかった。前半の会話とつながっているし。光生さんってば、ほんとに名言(迷言)がいっぱい。

来週もめっちゃ楽しみです。こんなにハマっちゃうなんて、タイトルだけでつまんなそうって思って1話からみなかったことが悔やまれます。


|

« ピカルの定理0213 | Main | 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56772260

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#6:

« ピカルの定理0213 | Main | 使える芸能人は誰だ!プレッシャーバトル!! »