« ぐるナイ芸人ミラクル変身SP | Main | ケータイ捜査官7 #34ねらわれたサード »

February 08, 2013

最高の離婚#5 

Rikon502元ダンナの悪口ばっかり言う結夏さんにげっそり(?)してる淳之介(笑)
可愛いですhappy01
窪田くんの出番はちょっぴりだったけど、なかなか楽しかったです。今回は上原さんちの展開が多かったけど、個人的には濱崎さんちが多めのほうが楽しいかな〜。光生と結夏の軽妙な掛け合いが好きなので。
でも、ラストに諒さんが指輪を投げ捨てるところ、思わず「あっ」って言っちゃいました。せっかくうまくいきそうだったのに、こっちのカップルもすれ違いなんですね。

Rikon501今回のツボは、「他の男の話なんて聞きたくない」って言って結夏さんに「なんで?」って聞かれて、何とも切なげな顔をしてみせた淳之介。それ見て思わずお酒たのんじゃう結夏さんも…2人とも可愛いです。

次週予告を何回もリピートしてしまったcoldsweats01来週は出番多そうだし、すっごく楽しみ。光生と淳之介も絡むのかな。ワクワクしますねhappy02


|

« ぐるナイ芸人ミラクル変身SP | Main | ケータイ捜査官7 #34ねらわれたサード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56724480

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#5 :

« ぐるナイ芸人ミラクル変身SP | Main | ケータイ捜査官7 #34ねらわれたサード »