« プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 | Main | メレンゲの気持ち0202 »

February 01, 2013

最高の離婚#4

Rikon401毎週窪田くんを見られる幸せhappy01
連ドラっていいですね〜note

最後のケンカのシーン、オノマチさんの長台詞は圧巻でした。これまでの思いが一気に噴き出すシーン、ほんとにすごかった。なんかこう、一言何かあればもう少し違うだろうに、すれ違っててもどかしい2人っていうか、せっかくアロエのお礼にロールキャベツ作ったのに、一言言えばいいのにって…。円形脱毛症にまでなっちゃって…。
結夏さん的には淳之介のほうが性格的にあいそうだけど、光生とよりを戻してほしいような気もする。なんだか1人だけ(光生が)すご〜く気の毒だし(笑)
もう一組の夫婦(じゃないんでした…)のほうもいろいろ入り乱れて複雑な感じになってきちゃってて、ものすごく先が気になります(笑)

Rikon402それにしても、結夏さんっておもしろかわいい人ですね。切り取り線から顔を割るには笑ってしまいました。切り取り線と寝ぐせがついた窪田くんにも笑っちゃったしhappy01
もう〜可愛すぎnote

窪田君に気を取られ、ぺらっぺらの感想でお恥ずかしい限りですが、フリーター淳之介がどんな子かもわかってきたし、まあ最終的には(たぶん)ふられるとしても、がっつりストーリーには絡んでくれるといいな〜。楽しみだな〜。

|

« プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 | Main | メレンゲの気持ち0202 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56675481

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚#4:

« プレッシャーバトル!芸能人書き順王決定戦 | Main | メレンゲの気持ち0202 »