« よしもと男前ブサイクランキング2013 | Main | ぐるナイ0228 »

February 28, 2013

ソモサン・セッパ!0227

Somosan0226初めて見た番組ですけど、トンチ問題?なのかな〜?
ちょっとイヤな予感したけど、やっぱりっていうかなんていうか…(笑)
知識もないけど頭も固いのね。さすが綾部さん…。トホホな感じです。
男子チームの足を引っ張りすぎ&迷惑かけすぎpig
ぶっちゃけ綾部のせいで男子チーム負けてました…。
矢作さんに「おたんこなすだな」って言われてておかしかったです。
おたんこなすって、なんか可愛いひびき(笑)

唯一綾部だけが正解ゼロ(ゼロ説破)で、女子チームキャプテンに「ゼロセッパじゃなくてエロガッパ」とか言われてて情けなかったですcoldsweats01

Somosan022602←エンディングの情けない綾部さん。

でも、実は私もポスターの問題1つしかわからなかったから、あまり綾部サンをバカにできないな〜coldsweats01

ピカルの定理はもう悪口書くのもむなしいので、今回は特に書きません。うっかり競馬の途中で寝てしまってたし。北木島&きの〜ごなんて、どこの大悟の定理でしょうか。もちろん録画はソッコー全消し。すっきりさっぱりですよfuji


|

« よしもと男前ブサイクランキング2013 | Main | ぐるナイ0228 »

Comments

初めまして(^-^)みかんと申します。ブログ、いつも楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます(^-^)
ファンだとなんでもアリになりがちなのに、冷静にみられているところが好きです。少し前の話ですが、フットンダの綾部さんは私もぜんぜんおもしろいと思えませんでした(^^;というか意味不明なかんじで観ながら「……はぁ?」ってなってました(笑)
正直、好きな理由として、お笑い面より、容姿・声・キャラクターがほとんどなのですが、もうちょっとおもしろかったらいいのになぁって思います…彼は処世術が抜群に上手なのでしょうね、きっと(笑)人当たりの良さというか…。それも才能のひとつですが。でももう少しお笑い面をなんとかしてほしいです…芸人なんですし。つまらないと思いつつ、それでもなぜか見てしまうんですよね~。好きなものは好きとしかいいようがありません(笑)
ところで、ソモサン・セッパは番組自体知らなくて、綾部さんが出演するのも知らず、見逃してしまったのですが、出演する番組の情報をどこで入手されているのでしょうか?いろいろチェックしてもたまに見逃してしまいます(>_<)キーワード検索もあてになったりならなかったりなので(^^;おしえていただけたらありがたいです(^^)

Posted by: みかん | March 01, 2013 at 08:46 AM

みかんさん、初めましてhappy01
コメントありがとうございます。

みかんさんのおっしゃること、めちゃめちゃ共感しちゃいますcoldsweats01
お笑い芸人としてもうちょっと面白くあってほしいというのがファンとしての切実な願いなのでついついダメ出しばっかしちゃうんですけど…coldsweats01まったくどうしたもんかなと思いますが、いまいち面白くないとか変態とか胸毛とか含めて、やっぱり好きなのであたたかく見守っていくしかないって感じですね(苦笑)

綾部さんの出演情報ですが、私は主にBDのおまかせ録画(キーワードはピース/綾部/又吉)でけっこう間に合うのですが、レギュラーの予約とかぶるとゲスト出演番組を逃すことがあるので、twitterで出演情報をいつも出してくださる方がいるのでそれで補完しています。「本日のピースちゃん」「明日のピースちゃん」で検索してみてください。(マッキーさん、いつも大感謝ですheart01
あと、にちゃんねるの綾部さんスレッドで一週間に一度ピースの出演情報をまとめてアップしてくれる方がいます。そこを参考にしてます。本当に助かってま〜すhappy01

Posted by: たまぴよ | March 01, 2013 at 11:07 PM

いろいろとご親切に、ありがとうございます(^-^)2ちゃんねるまでチェックされているんですね!2ちゃんだとアンチスレもあって、うっかり見てしまいそうで怖いので自分から見ようとしないのですが、これからはチェックしてみます(^^)
綾部さんはいまいちおもしろくないけどなぜか憎めない可愛らしさがあるというか…そこが魅力なんでしょうか…(^^;本人の変わった趣味と嫌がってる胸毛が目立ってかえって助けられてますよね(笑)それがなかったらただスベるつまらない人になっていたのかもと思うと(>_<)胸毛様々かもしれません(笑)

Posted by: みかん | March 02, 2013 at 12:28 AM

にちゃんねるのアンチスレは一時期ものすごくにぎわっていましたが、今は過疎ってますのでご安心を。
まあ見ないのが一番ですよね(苦笑)

芸人にとってオトコマエなのはある種のハンデだって、どなたかがおっしゃっていて、なるほどって思ったことがあります。
おもしろい顔だったらそれだけでおもしろいですもんね。
綾部さんは男前で得してる部分もあるけど損もしてるんでしょうね。

Posted by: たまぴよ | March 02, 2013 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56860034

Listed below are links to weblogs that reference ソモサン・セッパ!0227:

« よしもと男前ブサイクランキング2013 | Main | ぐるナイ0228 »