« ほこたて0224 | Main | ガチバンMAX »

February 26, 2013

芸人報道0226

ハマカーン裏の顔SPってことだったのに、なぜか綾部の暴露に…。
変態だってのは承知しているつもりですが、こういう暴露されるとほんとにうんざりします。またかよって…。
まだ綾部さんのいろいろをあまり知らないころ、最初はこういう暴露をおもしろがっていたのですが、だんだんシャレにならないレベルだってことがわかってきて…ちょっとイヤ。「誰もこんなヤツのこと応援しない」とか言ってたけど、まったくもう。いやまあ、芸人なんだからとかいろいろあるけど…。熟女とか女好きなのは別にいいんです。暴露がどこまで本当なのかわかんないけど、やっぱり変態はイヤpigpigpigpig

こういう感想をことさらに書きたくないけど、今日はネタがこれしかないのでしかたがありません。いつもは笑って許せることが今日に限って許せないなんて日がありますよね。そんな感じ(笑)

そういえば、ハッピーmusicが終わってしまうらしいですね。ピースの番組で安心してみられるものが減ってしまうのはとっても悲しいですweep

|

« ほこたて0224 | Main | ガチバンMAX »

Comments

こんばんは^^

今夜の原宿トークでは、
芸人報道、この先もっとヒドイON AIRが待っていますから。みんながふざけ合って。
そんなのないですから。ベランダで食べてる、とかヒドい事になってる
・・・って綾部さんこぼしてました。
私は綾部さんの変態話、まだまだ面白く聞いてます。
変態に耐性がありすぎなんでしょうか(*^-^)

ハッピーM、ホント残念です。
レギュラー番組が終わってしまうのって寂しい。
春の新番組に期待してるんですが〜そろそろ発表ですよね!

それにしても、既存のレギュラー番組の出演が減ってるし、
又吉さんばかり大きい仕事来てるし・・・って、不安とやっかみはありますが、
とりあえず、明日はよしもと男前コンテスト、発表ですよね☆
これは2連覇を是非。1位を死守して欲しいです!
誰がどう見ても、公平なジャッジでは、
イケメン1位は綾部さん以外はありえない、と
今日リアルなお顔をじっと2時間見て確信しました❤
今回下馬評が高い後輩芸人さん、
私はどこがイケメンなのか、まったくわからないですw(゚o゚)w


Posted by: ともち | February 27, 2013 at 12:53 AM

最近ちょっとチェックがおろそかでうかつでしたが、ガーデントークが原宿へようこそ(でしたっけ?)になったってことなんでしょうか?来週の芸人報道もああいう系のいじりがあるってことですよね?やだなあ〜(笑)
ともちさんはトークライブ系はかかさず行ってらっしゃるんでしょうか。すごいですね!綾部さんの変態話も平気だとのことだし(笑)、ほんとにファンの鏡ですねえ〜happy02すばらしいです。私などは文句ばっか言って、反省します(笑)

男前ランキング、今年も1位でしたね。
何か美味しいことがあるといいな。
春の新番組、どうなるのか心配ですね。
ハピMは終わってしまうし、ピカルも水8に上がったら厳しくなるだろうし、いろいろと心配ですね。
何か新しい番組が始まるといいけど…。

Posted by: たまぴよ | February 27, 2013 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56846757

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0226:

« ほこたて0224 | Main | ガチバンMAX »