« VS嵐0221 | Main | ケータイ捜査官7 #36ともだち »

February 23, 2013

フットンダ0222

Huttonda01おまかせ録画にこれがひっかかってたときからイヤな予感がしていたんですが…やはり大惨事でしたcoldsweats01
ヘキサゴンとかネプリーグとかとはまた違うベクトルのヤバさ。又吉とは違い、綾部は大喜利に向いていないので、できればこういうのに出ないでほしいなあcoldsweats01
クイズ番組でおバカをさらす分にはまだいいけど、こういうの芸人としてヤバイと思うんだけど(苦笑)
ファンとして、どう温かい目で見てもおもしろくなかったです。痛々しくてみてられない。ワッキーチルドレンとか言われてヤバイって言ってましたね(笑)たしかにヤバイかも。

Huttonda02しかも、名曲もじりのラストを志願しちゃって、思わず「綾部さん、それだけはやめて〜〜!!」ってテレビに向かって叫んでしまいました(実話)
悪い意味で目立ってて、芸人として美味しいのかどうか。最後のほうなんてアウェー感ハンパなかったですよね…coldsweats01

ここまで書いて、痛々しいのは自分か?なんて思ってしまいました(苦笑)
こういうのを気楽に楽しめない私って不幸かもorz (マジメか!)
でも、綾部さん、いたたまれないほどおもしろくなかったですよ!!まあ、ネタはおもしろくなかったですけど、トークの盛り上げには一役かってたかな。

|

« VS嵐0221 | Main | ケータイ捜査官7 #36ともだち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56826104

Listed below are links to weblogs that reference フットンダ0222:

« VS嵐0221 | Main | ケータイ捜査官7 #36ともだち »