« ケータイ捜査官7 #35ケイタのはつゆめ | Main | チェケラッチョin Tokyo »

February 21, 2013

ピカルの定理0220

困る。なんと感想を書けばいいのか。
今週はキャプりたい場面もなかったし、私にとってはどうでもいい企画ばかり。
吉高由里子が一番おもしろかったぐらいかな〜。

なんか、気のせいかやたらと最近大悟推しじゃないですか?
カメレオンはともかく、きの〜ごといい、警備員といい、なんだかなあ〜って感じ。
来週もおもしろくなさそう。綾部が出てなかったら、ソッコー視聴打ち切るところですよ。

お恥ずかしい話ですが、セコイ私はバラエティは基本長時間録画なのですが、ピカルだけは高画質で録画してたんですよ。もう長時間録画に格下げにしました。とっくの昔にそうすべきだった。っていうか、最近はずっと即消しだからどっちでもいいんだけど。
毎週毎週愚痴ばっかり書いてムナシイ。もう期待なんかしてねーよと言いつつ、それでもまたほんのちょっぴり期待している…そんな自分がカナシイ…weep
毎回同じようなことしか書けないし、もうピカルの感想書くのやめようかなって思っています。

|

« ケータイ捜査官7 #35ケイタのはつゆめ | Main | チェケラッチョin Tokyo »

Comments

こんにちは。

最近のピカルは、綾部さん押しから、当たり障りのない人を押す感じに変わったんですかね。
大悟も先週の澤部も、私にしたらどっちでも良いですわ。

一応綾部さんが出てるから録画、保存はしていますが、次見るかと言ったら…。自己満足の為の保存です。

何だかんだ言っても、昔の、綾部の定理の方が面白かった気がします。
最近益々又吉が苦手になってしまった私は、これからピースFanから綾部さんFANとして、しっかり歩んで行こうかと思ってしまいました。

来週の吉村乗馬も、綾部さんの応援する姿だけを楽しみに見るかなって感じです。

段々綾部さんの映る姿が減ってきているので、来月で綾部さん卒業だったりしてね。
名古屋でのピカル収録で綾部さん行ってないみたいだし。

書き込み暗くてすみません。
気晴らしにこれから漫才ギャング見ます。
お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | February 21, 2013 at 03:31 PM

綾部の定理(笑)だったんですかね、やっぱり。
ほんとに老人のように昔はよかったとか言っちゃいますよ。もしかして微妙にペニオク関連の影響があるのかもなんて思ったりして。

嫁ぴょんさん、又吉さん苦手だったんですか?最近そういう人増えてるのかな。私的には、綾部の相方だからって気持ちから、わりとどうでもいい感じになってきてます。又吉ピンの番組はもうチェックもしてないし。
ピカルを卒業するとしたら、綾部さんだけってことはないと思いますが…。ピースが卒業するってありえないとは思いますが、万が一そうなったらもう視聴しないだけですね。

つい暗い気持ちになっちゃいますが、水8に向けて今後どうするのか、ピカルスタッフのお手並み拝見といきましょう。
これ以上おもしろくなりそうにない予感がしますが…。

Posted by: たまぴよ | February 21, 2013 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56807594

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0220:

« ケータイ捜査官7 #35ケイタのはつゆめ | Main | チェケラッチョin Tokyo »