« 自縄自縛の私 | Main | 最高の離婚#6 »

February 14, 2013

ピカルの定理0213

Pikaru0213澤部のバスケットは2倍速で見ました。コントならともかく、ガチな澤部をえんえんと見たくないです。吉村の馬といい、西森のカートといい、こうやって各メンバーをフィーチャーできる企画を探っている感じなんでしょうか。
イヤというほど書いてますが、もうこんなのピカルじゃないpig
マジで来週から見なくてもいいかなってレベル。でも、もし万が一おもしろいことやってたら損するから仕方なく見るって感じかなあ〜。こうやって感想書くのもむなしい。毎回同じこと書いてるじゃんって、自分でもイヤになります…bearing

なんでコントやめてじゅりあなとか残してるのかな。今さら五月みどりとか、心底どうでもいいannoy

|

« 自縄自縛の私 | Main | 最高の離婚#6 »

Comments

ピカルのスタッフはいったい何を考えているんでしょうか?

これほどファンの心が届かない番組も珍しい気がします。
予告も嘘ばっかりだし、なんか疲れますね・・・

今日、ハライチのLINEによると、
ピカル名古屋で競馬場ロケだったみたいですね。
多分、吉村さんの対決シリーズ?
〜で、綾部さんはいいとものあと、お庭を散歩していたみたいで参加せず。

なんだか、嫌ですね。取り越し苦労ならいいんですが。

最近のピカルの定理はイヤな方向に向いているけど、
ピースがいなくなったら、ファンには憎しみしか残らなくなりそうです。

Posted by: ともち | February 14, 2013 at 10:04 PM

本当にイヤですね〜!
ファンのニーズがわかってない。
まさかピース卒業はないと思うんですけど…。
まあ、そうなったらもうこんりんざいピカルは見ないですけど。

今までは録画しつつリアルタイム視聴していたんですけど、最近は録画をあとから見て、つまんないところは倍速っていうのが習慣になってしまいました。なんだか悲しいなって思います。

Posted by: たまぴよ | February 15, 2013 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56765684

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0213:

« 自縄自縛の私 | Main | 最高の離婚#6 »