« 古代少女ドグちゃん | Main | ぐるナイ芸人ミラクル変身SP »

February 07, 2013

ピカルの定理0206

Pikaru020601ピカルが水曜8時に上がったらこんな感じになるんだなってのをなんとなく感じた今回でした。
クイズとゲームと番宣に…なるんだろうな。
最初のはコントなの?つまんない。でも、綾部吉村以外を積極的に使おうっていう試みですよね。ただ、あくまでも新メンバーは推していくんだなって…リニューアルに際して交代があるんじゃないかって期待してたんだけど、なさそうかな。

「綾部さん以外全員正解」って、だいぶ前に撮ったのではないですか?綾部の髪型も前のだし、岩井の頭がボーズじゃなかったし。本来の可愛さを再認識してもらうなんて言いつつ、なんか…いじめとまではいかないけど…それっぽいってゆーか…綾部ファンだからだとは思うけど…coldsweats01
Pikaru020603おっぱい触ってるんですかって言われてた綾部。おかしかったです。

正直、めっちゃ笑いましたけど(←おい!)他のメンバーのおバカさ加減も…ヤバすぎるでしょ。ピカル全体のイメージがダウンするんじゃって心配になっちゃいましたよ。もともと賢いとは思ってなかったけど〜…。(失礼な私coldsweats01
又吉なんかも案外ダメダメだったので、ちょっとがっかりですよ。


又吉の体操も、あんまり笑えなかったかなあ〜。子どもがよくわからないらしくて変な顔してたし。こういうのも8時移動を見越してお試ししてる感じなのかな。
Pikaru020602歯切れの悪い文章になってしまってすみませんcoldsweats01
ただ、こういういじりじゃなくて、コントをやってほしいんですよねpig

なんか…ピカルに関してはちょっと自分の気持ち的に冷めてきてるのかもしれない。ヤバイbearing
去年(あれ?もう一昨年?)はあんなに来週が楽しみだったのにと思うと切ないです。
ここんとこネガティブな感想しか書いてなくて…すみません。


|

« 古代少女ドグちゃん | Main | ぐるナイ芸人ミラクル変身SP »

Comments

こんにちは。
クイズちょっとひどかったですね。笑
あのメンバーだと綾部さんは賢い方なのでは、と思ってしまいました^^;;
後ターゲットをわざわざ綾部さんにする必要無くない?という感想です…やっぱりファンだからそう思うんですかね?
クイズなら普通に誰が一番出来がよかったのか知りたかったです^^
みんな対して差が無さそうですが。

私はピカルに関しては正直がっかりもしなくなってきた感じです…
水8になったらもっと変わっていくんですかね~(´-`)

話が飛びますがひとつ前の記事のセーラー窪田くん素敵ですね♪笑

Posted by: シロエ | February 07, 2013 at 05:06 PM

こんばんは。

ピカル、クイズは綾部さんが可愛かったのですが、コントがもっと見たいってのは我が儘なんですかね・・・。

又吉さんのお兄さんコントはパスです。

天狗は、廊下ではなく、楽屋コントが良かったんですがね。

昨日はブルーレイの不具合で、大好きな綾部さんの可愛い回を録画出来ずに打ちひしがれてます・・・。

どこかでUPされないかと待ってます。

Posted by: 嫁ぴょん | February 07, 2013 at 09:57 PM

こんばんは。

年末くらいから、ピカルでは隅の方へに追いやられつつあった?
綾部さんをフューチャーしてくれて、
私は今回のクイズ企画、すごく嬉しかったです♪
普通のクイズ番組とはちょっと角度が違っていて面白かったです。
イヤなノリじゃなかったし、なにより綾部さんはかわいいし、
スタッフは、綾部さんの好感度をUPしてくれてるんだなーと
思ったんですが・・・。
もちろん、コントはたくさんやって欲しいですけど、
このコーナー企画はアリだと思いました。

次回のテリーさん登場も平和な方向に話が進んでくれればいいですね。
仲良しだから、大丈夫じゃないかな?
なんだか少しずつ、あの騒動も表に出るようになってきているような。
それでかえってスッキリする方向に向かって欲しいです。

ロンハーの、モデルが選ぶ芸人ランキング、
なんか綾部さんの存在が抹殺されている感じがして、どよ―んとしました。
0票にしても、又吉さんの時にも綾部さんのことは触れられず。
わりと最近、モデルが選ぶ好きな芸能人10位だったのに
0票も有り得ないし。
テレビ朝日のスルー加減がコワいと思ってしまいました〜


Posted by: ともち | February 08, 2013 at 12:33 AM

>シロエさん

綾部さんより他のメンバーのおバカのほうがヤバかったですよね(笑)なかなか当初の趣旨が達成できなくておかしかったです。
たしかにたいしてみんな差がなくて、普通のクイズじゃヤバかったとか(笑)

窪田くんの美しい筋肉にはほれぼれします(笑)
今度また画像アップしちゃうので見てくださいねheart01

>嫁ぴょんさん

コントもっと見たいですよね〜。最初のあんなのじゃ(綾部さんも出てないしつまんない〜)
クイズの綾部さんは可愛かったですが…録画されてないとショックでっかいですよね。
きっと誰かがどこかの動画サイトにアップしてくれると思うので大丈夫ですよ。やれるなら私がアップしたいところですが…いかんせんやり方わからないっていうか…Macだとハードル高くて…残念です〜coldsweats01

>ともちさん

たしかに綾部さんは可愛かったですね。スタッフがほんとに好感度アップしてくれようとしたのか、私は疑わしいと思っていますが(笑)本当に好感度が上がるならうれしいですよね。

ロンハーは私も途中まで見たんですけど、綾部さんのあの字も出なかったということなんでしょうか。う〜ん、やっぱりスルーされちゃってるんですかね。ほんとにコワイ。
某所では、ペニオクに関わった芸能人は使うなってお達しがテレビ局で出てるなんて書いてあったので、心配になっていたところだけど…最近スタドラにも出ないし、降板したのでしょうか。マジで少し不安ですね。

Posted by: たまぴよ | February 08, 2013 at 01:11 AM

綾部さん、スタッフから慕われているはずなのに、こういうクイズとかやろうと思う人ってどういうつもりなのか?
世間から非難されてしまう素をつくるな!って感じ。
そういえば綾部さん、又吉ファンからも嫌われていてちょっと哀しいです(ノ_・。)(その他の人達は百歩ゆずっていいとして)


それとですね、前々からコメントしようか迷っていたことがあります。
それはまりやちゃんについてです。
まりやちゃんは以前から思い入れのあるコで、だからと言われればそれまでですが。
確かに、至らないところが多いかもしれませんが、なんでも一生懸命やりますし、誰にでも優しくて、かわいらしいコです。
あと、コントの減少・ビバルイの西内のキャラ等マイナス要素が重なってしまいったのはスタッフのせいですよね?
ずうずうしいですが4月以降、綾部さん(ピース)もまりやちゃんも残留するなら、暖かい目でみてあげてほしいです。
長文失礼しましたm(__)m

Posted by: やなわ | February 09, 2013 at 12:09 PM

>やなわさん

綾部さん以外全員正解クイズはファンの間でも賛否があるみたいですね〜。どういうスタンスのファンかで分かれるのかな。前々から言われていますけど、いい意味でも悪い意味でも、綾部さんだったらなにをしても大丈夫ってスタッフにも思われているん…でしょうね…。いじられておいしいのか、イメージが悪くなるのかは味付け次第ですよね。
今回のはまあ許せる範囲だったかな、みたいな(笑)

西内さんのことは、申し訳ないです。
嫌いじゃないけど、好きでもないので、ついついきっついこと書いてしまってすみません。どうしてもビバルイや白鳥に出ているので、まいまいと比較してしまって…。
メンバー交代があるかどうかはわかりませんが、西内さんはティーンに人気があるらしいので、8時に移動する際には必要かもしれませんね。おっしゃるとおり、あたたかく見守ろうと思いますが、8時に移ってどうしようもなくおもしろくなくなったら、ピカル自体を見なくなるかもしれないので…なんとも言いがたいですねcoldsweats01
新境地を開いて持ち直してほしいと思っています。

Posted by: たまぴよ | February 09, 2013 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56713010

Listed below are links to weblogs that reference ピカルの定理0206:

« 古代少女ドグちゃん | Main | ぐるナイ芸人ミラクル変身SP »