« ほこたて0203 | Main | 古代少女ドグちゃん »

February 05, 2013

芸人報道0205

前回twitterで批判されたとか言っていましたが、あたりまえだよねって感じで、やらせっていうか、入江に審査させるのもうやめてほしいな。前回も文句言ったけど、冷ややかな目線で見ちゃう。どの人も入江より面白いってところを笑うところなのかな。
芸人報道スタッフは入江がお気に入りみたいだけど、これじゃフィーチャーしてんのかいぢわるしてんのかわかんないですよね。ぶっちゃけ、どうでもいいけど。
まあ、ああいう形式で芸人の芸を見る回なんだろうけど。別に入江いらないし。宮迫先輩だかに「いてもいいけど、邪魔せんといて」って言われていましたが、まさにそのとおりかな。

花田美恵子さんが出てて驚いた。綾部が迷惑かけてすみませんみたいに言われていたけど、(おかみさんに)迷惑かけられたのは綾部のほうなのではないのでしょうか…なんてねpig
大きな声では言えませんですねcoldsweats01

悪口ばっかりで申し訳ありません。書かずにはいられなかったの。

芸人さんたちの芸は、ブギーマン水澤以外はみんなとってもおもしろかったです。小石田純一ってきたろうさんに似てるcoldsweats01

|

« ほこたて0203 | Main | 古代少女ドグちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56704559

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0205:

« ほこたて0203 | Main | 古代少女ドグちゃん »