« ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 | Main | 芸人報道0205 »

February 04, 2013

ほこたて0203

Hokotate0203勝率最下位になって、みんなが絶対喜ぶプレゼントを買ってくることになった大島優子ちゃん。
みんな「うれしい」って札を上げていたけど…綾部サン、あんまりうれしそうに見えないのは気のせいでしょうか(笑)
きっと気のせいね。ピースや慎吾は思いっきりショートカットされてたし。
それにしても、画像ではよくわからないけど、この前衛的なヘルメットは何?coldsweats01
こんなのかぶってバイク乗るほうが罰ゲームでしょ、みたいな。ツッコむところでしょうか(笑)
それとも私のおセンスがアレなだけなのかもpig


|

« ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 | Main | 芸人報道0205 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/56697983

Listed below are links to weblogs that reference ほこたて0203:

« ケータイ捜査官7 #33ラブラブ大作戦 | Main | 芸人報道0205 »